2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

上記の分

なんか書いててむなしくなってきた…

お腹空いた…

何か食べたい!!!!!もう、この日記でストレス発散w なんか食いたい!!しょっぱいのが食べたい!ハンバーガーとか焼き肉とかステーキとかすき焼きとかお好み焼きとかたこ焼きとかもんじゃ焼きとかポテトチップスとかチーズケーキとか焼き鳥とかラーメン…

第3次小泉内閣

どうでもいいけど、医療費や年金、税金問題をもっとしっかりやってもらいたい。ただ値段を上げられている感じ。金無いところからどんどん取るなっちゅーの! あと、もっと行政の仕事を早くしろ!って。民間でたった1つの事を2ヶ月以上もかけていたらその責…

カボチャ

今日なんですよね、ジャック・オー・ランタンがたくさん出てくる日は(笑)デュラハンも本当はいなくてはいけないと思うんですが…w は、いいとして、俺もお菓子が食べたい(T_T)

ふー

今月も最後の日ですねー。病人?になってからもう2ヶ月経ちます。長いなぁー。

競馬 天皇賞・秋

◎ダンスインザムード ○テレグノシス ▲スイープトウショウ 実は上の予想とは別に2着から5着までの馬たちの3連複は買っていたんですよ!勝ち馬がいなかったら9万馬券だったのに〜(T_T)しかも、結構、勝ち馬も気になっていたんですけどね。今回は目移りする…

入院中の日記

全部、更新は終わったんですが、食べられる喜びと退院できる喜びのあの時の俺って本当、嬉しそうw 食べられなくなった今の俺にとっては羨ましい限りです(^_^;)

キー

久しぶりに悔しい!!!

なんか、こんな時期でも家の中を飛んでるんですが…寝てるときにあの独特の音のせいで何回も起こされてる…鼻に管が通っていて寝るのに一苦労しているときに蚊が飛んでくるからもう、寝不足で寝不足で…はらわた煮えくりかえってました!で、今日、ぶっ殺した(…

最後のチャンス

ハピマテイベまであと一ヶ月半。次の検査で治っていて、仕事復帰できたらまだ行けるチャンスはありそう。次の検査でダメだったらアウトだな…今は安静が1番の特効薬なのかも?

仕事

11月1日から復帰しようと思ったけど、体調がすぐれないから諦めた…いつになったら仕事復帰出来るんだろ(T_T) 2週間ぐらいまた様子見…

ふぇー

よく考えたら入院中よりはめっちゃ自由な時間があるから幸せに思わないといけないのかな?

ローゼンメイデン トロイメント

ジュンの声はアサ姉なんですよねー。この作品については見ていてもそう感じないんですよ。エンディングのテロップで気付くと言う感じで。第2話見たときもそうでしたw ファン失格かなぁ?(苦笑)そういやもう2ヶ月、見てないや…んー。 ローゼンは作品とし…

食べること

1日1食しか食べられなかったんですが、それも駄目と言われたときのショックはさすがに大きかった。やっぱり人間にとって「食べる」と言うことは本当に生きていく上で大きな楽しみでもあり、大切なことだとしみじみ思う。 今まで生きてきてここまで「食べる…

昨日は…

落ち込みすぎたなぁ〜。こうなることは前から分かっていたんだけど。こう言うことをこれからずっと繰り返されていくんだよな。ただ、1ヶ月ぐらいは大丈夫だと思っていたけど2週間でだめになっちゃうんだもん…あまりにも繊細すぎるよ(T_T)

ふむ

なんだかなぁー

………

病名を知って以来の落ち込み中です…プチプライベートモード始動したい気分…

このペースだと…

ハピマテイベに行けるかどうか分からなくなってきた(T_T) 洒落にならない。イベよりも腸を切る方が早くなるかも?次、入院したら手術になる確率が大ですから…

一日一食の楽しみが…

また当分の間、絶食しなくてはいけなくなった…ハァー、お腹空いた。

最悪…

今日、病院に行って来た。病気が再発していた…

……

何が悪かったのか、さっぱり分からない(・o・)

明日、病院

ちょうど明日は外来の日なので聞いてみよう。炎症と貧血になっていないことをあとは願うしかない。また入院なんて嫌だし…ハァー、厄介な病気になったものだ…ちょい最近までは好きな物を好きなだけ食べても平気だったのに…なんか悔しいなぁ〜。でもなるように…

夕飯

お腹が張っていたいので今日は雑炊(中華風)、冷や奴、大根のみそ汁にした。全部消化のいい物にしたのに腹が余計にくだっている(T_T) 食べるなと言うことか!(苦笑)どうすればいいんだろう…?

腹の調子が悪すぎ!トイレに行く回数も二桁いってしまった(T_T) 何が悪いのかさっぱり分からない…

溜まっているビデオ

やっと見始めましたw 先はまだまだ長いですけどね。見ないと追いつけないし…ってまだ9月の放送を見てますよ!しかももう終わっちゃってる作品とかね。SEEDとかw

今日の食べ物

ホットケーキとヨーグルト。

んー?

おかしいぞ?お腹の張りが治らない…断食した方がいいのかな? 食べ物は守っているはずなんだけどなぁ?

夕飯

俺の1日の中で1番の楽しみです、今は。だけど今日は調子が悪かったのでうどんを食べました。 「いきなり!黄金伝説。」でアドゴニーが作った「マーボーうどん」が美味しそうだったので挑戦。うどんは売ってる物を使った。マーボーの方は一味唐辛子は刺激物…

昼間

調子が悪かったのでずっと寝てました…薬を飲む時間だけ起きて。鼻にチューブを入れて栄養剤を本当は入れないといけないんだけど、今までめんどくさいので飲んでましたが、やっぱりチューブを入れるというやり方をやらせる理由が分かりました。物を食べるよう…

あれ〜?

胃の調子が悪い…ムカムカして少し吐き気がする…親は食べ過ぎと言うが食べ過ぎかな?お腹も張っていて嫌な感じ。ちょっと食事は控えめに…