2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

お泊まり会

トニーさん、お世話になりましたm(__)m こんな厄介に人間を暖かく迎入れてくれて。ほとんどライブ鑑賞会で終わりましたけどね(^_^;) なーなちゃーん!の時の紅白で水樹奈々ちゃんが出てきたときは何故か手に光り物を持たされていたような気がします。アレは…

新宿で買い物

トニーさんがどうしてもマクロスライブが見たいと言ったのでDVDを探しに。 色々さがしてたらゲマで見つけた!しょうがないので速攻で買った!なかなか見つからないので俺も嫌気が刺して、ゲマでいいやと(苦笑)

コミケへ

世間的にはコミケ3日目。 俺的にはこの冬のコミケは初参戦。まぁ、相変わらず人が多すぎて萎えますね(^_^;) 14時30分前ぐらいに到着、入場。その辺フラフラして、トニーさんと合流。 なんか珍しい人に会って少しおしゃべりした後、またフラフラして退場…

おう!

大晦日で仕事をしていないなんて奇跡です!

もう首が筋肉痛

ヘドバンやったら筋肉痛です(^_^;)

「けいおん!」ライブイベント 〜レッツゴー!〜

いやー! 楽しかったよー!けいおん!厨としては欲しい物販も買えたし、ライブも良かったし言うこと無しだね! みんな可愛い衣装をまとって一生懸命歌ってました。本人達の演奏もありました。お世辞にも演奏は上手いとは言えませんが、この短期間であそこま…

ふわふわ

ふわふわ時間♪

寝ないと

明日、珍しく6時半には起きる予定なので寝ます。問題は眠れるかどうかだ。 いつも4、5時に寝てるから(^_^;)

家で色々と

まずは親父にPCの使い方を教えてました。まだよく分かってないみたい。まっ、根気よくだねぇー。 んで次にアニメ消化。めちゃくちゃ溜まっちゃったのでやばすぎ。犬夜叉とクロスゲームとワンピース消化。 生徒会と恋姫†無双は2話、レールガンと充電ちゃんは…

あうちっ!

横浜アリーナをパシフィコ横浜と間違えてました(苦笑) 危うくパシフィコの方へ行こうとしてましたよ…ふふっ。 けど、横浜アリーナってたぶん、電車じゃ行ったこと無いかも?全部、車で行っていると思うから新横浜がどこにあるかも見当もつかなかったです(^…

WHITE ALBUM Second season 最終話

やっーーーーーと終わった… 今期、見ていて一番辛い作品でした。でも、見ないと殺されるので見てました。 最終回のあのまとめ方があまりにも中途半端に終わってしまって煮え切らないです!んで、女神とかどうでもいいから平野さんキャラとはちゃんと付き合う…

そらのおとしもの 最終話

最初のうちはパンツ馬鹿アニメだったのでほとんど流し見だった! あまりにもくだらなくて、回りに話を合わせるために見ていただけなんだけど… 前回の最後の方から最終回にかけて物凄く見応えがある作品に化けたのが恐ろしかった!(笑) あそこまで感動もの…

んー?

もう、年末年始と言う時だが、なんていうか、実感がない。 毎日、家でゴロゴロしているから時間の流れがよく分からない(^_^;) テレビで特番ばっかりになってきたので、くっだらないなぁー、と思ってるぐらいかな? でも今年は約14年ぶりに大晦日、元日と仕…

有馬記念結果

とうとう今年の競馬も終わってしまいましたねー。最後ぐらい気持ちよく当てて終わらせたかったけど、さすがは俺!見事に外しました(苦笑) 1着、ドリームジャーニー。 宝塚、有馬とグランプリ制覇!このめくるめく展開の中で、池添騎手は後方2番手ぐらい…

無線ルーター導入

昨日頼んだPCが昼前には取りに来ていいと言うことで、さっさと引き取り。 そこから午後、夜とネットに繋げるためにずっと格闘していました!もう、始めは何がなんだか分からなくて全然繋がらない!ムキー! んで、競馬を見終わってから改めて説明書をよく見…

はふー

眠いけど、パンツアニメがそろそろ始まるので頑張って起きてます。

有馬記念予想

◎ 2番 ブエナビスタ ○ 1番 アンライバルド ▲ 16番 フォゲッタブル さー、今年最後のGIレースですねー! 本音はやっぱり当てたいですが、素晴らしいレースを期待したいです(>_ ブエナビスタがどのぐらい頑張ってくれるかが見物ですね! 過去20年、振り返っ…

11eyes 最終話

えっ? 最終回だけ物凄く意味が不明なんですが…????? 前回の話しから何で元に戻ったのかよく分からない?時間系列をちゃんと説明して欲しい。 前回のは未来予知だったの?平行世界で起こったもう一つの話しなの?もう、何がなんだか、見ているこっちを…

ついにキタ! PS3にアイドルマスター登場!

http://news4vip.livedoor.biz/archives/51436583.html やっぱPS3は買った方がいいのかな?悩む。でも買ってもやらないだろうし、別にいいかな?

【速報】プリキュアが来年1月でついに終了・・・2010年2月から日曜朝8:30は・・・

http://news4vip.livedoor.biz/archives/51436549.html これはちょっと久しぶりに気になる(^_^;)

電撃ジェネオン祭りGENESIS

http://www.geneonuniversal.jp/rondorobe/event/dengekigeneonfes/ レールガンに豊崎さんの名前がないな。シークレットかな?それとも後から追加かな? それともスフィアの追加公演関係とかで仕事が別に入ってるのかな? 一応、応募して置いた方がいいです…

地元にお出かけ

親父がPCでネットをやってみたいと言ってきたので安いノートPCを買いに行きました。 んで、色々あって引き取りが明日とかめんどくさい… ネット環境、上手く設定できるか不安です。何も知らないので。 一応、店員に色々聞いてみたけど、どうも腑に落ちない。…

うぇー

今年もそろそろ終わりだなぁー。結構、今年は休んだのに休んだ気がしないのは何故だろう? きっと休んでないからだ!まっ、一ヶ月は丸々休んだから休んだうちに入りまくるか(´Д⊂ てか、ゲームが楽しくて年賀イラストを描くのが怠い(^_^;) 楽しみにしてる人が…

秋葉で買い物

久しぶりに太陽の日差しを受けたら溶けそうでした。眩しい!引きこもりには地獄だ。 しかも日が当たっている場所と店内が物凄く暑くて上着を脱いでウロウロしてましたよ。今日は暖かかった。 で、俺にクリスマスプレゼントを買ってきました!というか、いつ…

ふっ

マジでやってしまった。 あまりにも疲れて、20時から2時まで6時間も寝てしまった! 今は4時頃だけど、目が冴えてしょうがない。物凄く生活リズムが最悪なんですが!(>_ 助けて!

あきみねーしょん 36つめ

魔法少女リリカルなのはA’s 最終話

こういう最終回の終わり方って大好きー。ハッピーエンド?っぽい終わり方で、キャラのその後のことを触れてくれると有り難い。なのはの場合は字幕での説明だったけど、スッキリする。 んで、なによりスッキリというか意味が分かったというか次の話しに繋がっ…

35歳の平均年収 1997年:500〜600万 2009年:300万 「若い頃の将来像と違う」

http://news4vip.livedoor.biz/archives/51434563.html リ・ア・ル過ぎwww 俺は300万どころか0円だけどなぁー!(笑)虚しい… でも前の会社にいても200万ぐらいだし、もう、日本の、俺の将来は終わったな。みんなで一方通行の東尋坊か富士の樹海旅行に行け…

逞しき鷲宮町…「ツンダレソース」開発、つかさ「バルサミコ酢」・かがみ「ツンデレ甘辛味」の2種類

http://news4vip.livedoor.biz/archives/51433257.html やべー、ほしい(笑)鷲宮町の陰謀にまんまと引っかかりそうだ。ある意味、詐欺だね!ヲタの財布から現金を盗み取る方法をちゃくちゃくと上手く実行しやがって。一人暮らしなら確実に買っていたな(^_^;)

けいおん!イベント公式グッズ(会場限定商品)商品一覧

http://www.tbs.co.jp/anime/k-on/special/event091230.html わくわくわくわく。 この「Let's Go! set」の中のTシャツが良い感じですね!買っちゃおうかなぁー。5000円かぁー。高い! 他はいらないからTシャツだけ売ってくれないかなぁー。普段でも着れ…