魔法少女リリカルなのはA’s 最終話

 こういう最終回の終わり方って大好きー。ハッピーエンド?っぽい終わり方で、キャラのその後のことを触れてくれると有り難い。なのはの場合は字幕での説明だったけど、スッキリする。
 んで、なによりスッキリというか意味が分かったというか次の話しに繋がったのがリインフォース(笑)こいつ、闇の書だったのか!知らなかった(笑)闇の書って言う言い方は駄目だけどね、もう。リインホース、そうかそうか、A’sではほんのちょっと出て終わっていたのか…
 こうやって話しが繋がると1回見たけど、魔法少女リリカルなのはStrikerSが違う視点で見られそうなのでまた見たくなる。これは劇場版を見ればもっとストーリーが色々と分かるのかな?結構、気になってきた。それだけ満足のいく最終回だった。最後のバトルはちと、物足りなかったけど(^_^;)
 てか、魔法少女リリカルなのはStrikerS魔法少女だから中3のまんま話を作れば良かったと思うんだけどなぁー。中3でお母さん役はさすがにないと思ったのかな?まっ、いいや。てかそもそも中3って少女に入るのかな?水色時代だから違うかな?