2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

CLANNAD 〜AFTER STORY〜 総集編

これ見て、俺、どういう流れだったか分かった!!! 引っかかっていたものがスッキリした!この総集編は混乱していた人たちにとっては大切な話しだったです(苦笑) だから最後に持ってきたのか。ただのあらすじだったら1話分を使うのもったいなかったから…

アキカン! 最終話

絵はまぁ、相変わらずのクオリティでしたけど、話しは綺麗に終わらせましたね。 ちょっと強引だったかな?は否めませんが、やっぱり強い気持ちは大切と言うことです!しかしオチがぬこだったとは…(苦笑) 最後の話しのわりにはちょっと下ネタ的には物足りな…

STARCHILD PRESENTS STARCHILD FESTIVAL 2009・spring

http://www.starchild.co.jp/event/scrfes09_spring.html みなみけキタ━━━(゚∀゚)━━━! これで本気でこのイベに参加する意欲が出てきたぞ(笑) 一人で3階席でもがき転がっていよう。その姿はたぶん知り合いには見られないから(苦笑)

ふっふっふっ

なんかねー、病院の担当医の都合で来月予定だった精密検査がキャンセルになりました!!! うっはー!めがっさ嬉しいんですけど(>___ 本当はこんなに浮かれていいのか?自分の体のためだろ?なにかあったらどうするんだよ?ってなるはずなんですけど… あんな…

ひゃっほー!

いよいよ本日で人生の一区切りを向かえることに強制的になりました。 まぁ、あんな会社、恩も何にもありませんけどね。ただ、生活リズムが崩れるのと、これからの生活に不安があるというのは正直な気持ちです。 ケヘヘヘ、ケヘヘヘ(>_

高松宮記念結果

ケヘヘ、ケヘヘヘ。 今回も当たっちゃった!なんかこう、ついてると怖いな(苦笑)でもこの勢いは止めたくない!桜花賞も頑張ります! それでは感想。 1着、ローレルゲレイロ。 こんな事ってあるんですね。まさに父と同じレースで父と同じ馬齢、そして枠順…

「スフィア 1st Stream〜スフィアとアニメの音楽会〜」

http://planet-sphere.jp/ オフィシャルHPリニューアル記念特別先行予約のお知らせ 5月17日(日)日本青年館で開催のこちらのトーク&ライブイベントの公式ホームページ先行予約を下記の日程にて行います。 受付期間:2009年3月30(月)18:00〜2009年4月7日(火)18…

あううあ

喉が完全に嗄れました(苦笑)ガラガラ声です。 しかも何故か左足の裏がつってます…微妙に痛いです(^_^;)

「らき☆すた in 武道館 あなたのためだから」

ひゃっほー! めがっさテンション上がりまくりで参加!!! その前に。ちょwww ふかさん!パン缶、1個700円もするじゃないですか!マジで感謝。いらないとか言ってごめん(^_^;) 高級品だったんですね。有り難く食べさせてもらいます、つかさとかがみを(笑…

まりあ†ほりっくDVD発売イベントinゲーマーズ

てぃみゃさんとドシルンがデートなので俺一人参加(笑) 座席抽選も今回もそこそこよく、それなりに出演者が見られる位置に座れたのでよかった。 内容は上記のとらの時と同じ。話す内容も似ていた(^_^;) ただ、小林さんの暴走が大人しかったためか、というか…

まりあ†ほりっくDVD発売イベントinとらのあな

まったりとてぃみゃさんと参加。 座席抽選もまずまずでそれなりの席に座れた。 真田アサミ嬢、小林ゆうさん、井上麻里奈さん、遠藤海成先生じゃなかった…新房昭子さんでいいのかな?の司会でした。 内容は、キャラを演じての感想、遠藤海成先生のビデオメッ…

しばしば

これ書いたら寝るんだ!

高松宮記念予想

◎ 13番 ローレルゲレイロ ○ 4番 スリープレスナイト ▲ 5番 トウショウカレッジ 飛び抜けた馬がいないので、本当に迷いました。買いたい馬はたくさんいますが、資金的に厳しいので、裏馬券はあまり買えません(笑) あとはスリープレスナイトが湿疹や休み明け…

高速道路代1000円開始

いつか、高速道路に乗るか。遠征に行きたいが、金がないのが1番厳しい…

「にょろーん☆ちゅるやさん」そのろくっ、そのななっ

にょろーん。ゲーム中のにょろーんが機械的で吹いた(笑)

「涼宮ハルヒちゃんの憂鬱」第11話〜第14話

気を抜くといつの間にか更新されている… みくるの可愛さは異常です!しかし、いじめられっこキャラだな(^_^;) ぴいいいいって泣くのか!!!(笑)お兄さん、ビックリだ!可愛いすぎだろ? 長門はどんどん凄いキャラになっていくなぁー。森さんとかも登場す…

ぬー

お腹が空いた。 あと、アニメが溜まって仕方がない…早く見ないと、新番組が始まってしまう(´Д⊂

日本テレビ開局55年記念・読売テレビ開局50年記念 ルパン三世VS名探偵コナン

やっぱ看板番組の人気作品だけあって、無難な終わり方でしたね。というか、対決じゃねー!!! 俺の見方だと、どっちかって言うとコナンよりの作りな感じがした。ルパン達はゲスト出演な感じの作りだったなぁー。 内容も謎解き???の方向だったし、ルパン…

ほほー

だいぶ風邪も治って良かったです(>_ あとは痰が絡むくらいかなぁー。もう明後日なんですね、俺の嫁達に逢えるのは。楽しみすぎます(>_ でも、キャラソン聞いてないから忘れてる…らきすた組曲ぐらい聞いておくか…

髪の毛切った

すっきりー(>_ けど、寒い…。ケヘヘヘ。

「スフィア 1st Stream 〜スフィアとアニメの音楽会〜」

http://planet-sphere.jp/index.html なんじゃこりゃー!!!また、めんどくさいことをやってくれた…きっとトニーさんが俺のためにチケットを確保してくれるだろう(笑) でも、持ち歌って2曲しかないよね?と言うことは、またアニソンを個々に歌ったりみん…

トリスタオフライン感謝祭

俺もメール来た。俺だけ落ちたのかと思った(苦笑)テキトーに内容書いて送っただけだからね。 しかし、返信とかめんどくさい。はぁー、期待してたトニーさんが来られないみたいだからどうしようかなぁー。 4世さんは乗る気じゃ無さそうだし。柱の影から覗…

うっひー

かんなぎのDVD5巻を買うの忘れた…(´Д⊂ 金がないんだよね、どうするかなぁー。中古でも探すかな。

秋葉原へ買い物?

雨のなか、秋葉へお出かけ。あ〜、めんどくさい…予約したまりほりDVD回収ですよ(T_T)早くしないと高く売れないからね(苦笑)もう、手元にないけど(^_^;) あとはいつもの買い物。てか、とくに時期的に買う物がない。良いことだ(笑)なので、アニサマのDVDを買っ…

WBC 決勝

昨日の日記に本当は書くと思うけど、とくに書くことがないのであえて今日の日記に。 しかし、まさか韓国と5戦もするとは思いませんでしたね。見てる方も疲れるよ… けどなんとか勝ってくれて良かったよ!まさかのダルビッシュが同点にされて延長戦になった時…

ふ〜

疲れた…体力的に。 あと、携帯から日記を書くのも指が疲れる(T_T)

アキカン! 第11話

なんだ!この超シリアスな展開は??? えっちぃ展開が無いじゃないか!!!悲しい(苦笑)しかし、急すぎる展開にビックリだ!だから先週はあのような話しにしたのか。話しの流れ的には良い感じだね。さてさて、この後、どうなるか楽しみだ。 しかし、宇宙…

『らき☆すた』『true tears』に学ぶ、アニメツーリズムの可能性

http://bizmakoto.jp/makoto/articles/0903/23/news042.html トニーさんのとこから。 ほほぉー。こういう切り口もあるんだね。少しためになった。というか、地域もヲタも分かり合えれば、ヲタは金が無くても使う人種だから地方は上手く利用すれば活性化が数…

きゃうぃうや〜

のーどーがー! だいぶ風邪の症状もよくなってきたけど、後は怠さと喉の痛さが無くなればいいんだけどね。 今日も安静にして夜勤までのんびりしていよう。WBCをまったり見るかな。興奮する展開の方がいいが(苦笑)

【「らき☆すた in 武道館 あなたのためだから」会場販売グッズ決定!】

http://www.lucky-ch.com/info/info_live20090329.html#GOODS まぁ、グッズはいつも通り買わないと思うけど、俺、キャラ厨だからなぁー。どうすっかなぁー。ここはTシャツを着てキモヲタ発揮するかな? いや、やらないけどねー。京アニのグッズはちょっと欲…