まりあ†ほりっくDVD発売イベントinとらのあな

 まったりとてぃみゃさんと参加。
座席抽選もまずまずでそれなりの席に座れた。
真田アサミ嬢、小林ゆうさん、井上麻里奈さん、遠藤海成先生じゃなかった…新房昭子さんでいいのかな?の司会でした。
内容は、キャラを演じての感想、遠藤海成先生のビデオメッセージ、客からの質問、抽選会という流れ。
小林さんが相変わらずのテンションでしたけど、ほかに3人がいましたので、上手くさばけていた感じでした(苦笑)アサ姉は3人から色々といじられキャラとなっていて遊ばれてたな(笑)井上さんは中立?を守り、上手くトークに入っていた。まさに茉莉花的ポジション。少し萌えた(^_^;)
最後、退出の時に気付いてもらった感じだったのでまぁ、よかったかな?