2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の夜勤

久しぶりの場所に行ってきます。時間配分を忘れた…w あとちゃんと覚えてるかなー?それが心配。まぁ、何とかなると思いますけどね。あとは疲れてるのでちょっとした仮眠が爆睡にならないことを祈ります(苦笑)

12時間睡眠

久しぶり!入院生活でもなかったですよ!って病院だと6時起床ですからねー。21時消灯でも辛くて寝れなかったり、まず、21時になんて俺からしたら考えられない時間ですからね。体も動かしてないから疲れないし24時、25時までとか起きてたこともあり…

ふわぁ〜

なんかいくら寝ても眠い…想像以上に疲れてます(-_-)゜zzz…

鶏もも肉

驚いたー!こう言うのは料理しなきゃ分からないね。鶏むね肉なら簡単に皮は取れるし脂肪はあまり付いてないんですけど、鶏もも肉の皮はむきにくいわ、筋はたくさんあってめんどくさいわ、脂肪がもの凄くくっついてるんですよ!肉と肉の間とかに…ありゃ、揚げ…

休みの日は…

午後からデザート作りをして夕方から晩飯作りをするのが最近の日課になってしまった!手の込んだ食べ物はやっぱり休みの日じゃないと出来ないからねー。デザートもその辺で売っている物は危なすぎて食べられないので自分で作るしかない…めんどくさいよー(T_T)…

(-_-)゜zzz…

今日は休みです。でも眠いものは眠い(-_-)゜zzz… まだまだ仕事の時間帯に慣れてない感じ。昼間は眠気と闘ってます…

書くこと無いので

今日の食事はあんかけチャーハン。美味しくできた! 最近の悩みは味がちょっと濃くなってしまうこと。味見をしているときはそんなんでもないのに、いざ、たべるとちょっとしょっぱかったりするんだよねー。難しいねぇ〜

久しぶりに

溜まっていたビデオを見ていたので日記を更新してなかった…やっぱり何かをやると他の何かまで手が届かないなぁ〜。困ったものだ。

ふむ

暖かいねー

競馬 ジャパンカップ(GI)

◎タップダンスシチー ○リンカーン ▲マイソールサウンド 今回のジャパンカップは当たらないとしても予想するだけでも難しい…久しぶりに悩みまくりました。で、結論は賭けるお金もないのでゼンノロブロイは切りw 凄い理由だけど、配当が良い方がいいし。でもゼ…

時間がない

仕事をし始めるとやっぱり時間が無くなりますねー。あっという間に1日が終わってしまう…帰ってきてからはゆっくり薬を飲んで、風呂入って、1〜2時間ぐらい日記書いたりネットやったりして11時過ぎには昼飯作り。12時までには食べ終えて午後から6時間…

んー

どうしよう?仕事休むまでもないような気もするんだが…早く寝たくても12時までは起きてないとダメだし。一回起きれば良いんだけどね。そうすると余計疲れる感じがして…にゃ〜

………

体調が黄色信号を出し始めた(T_T) 原因がはっきりしてないんだけど、予想つくのが2つ。1つ目が油漬けのシーチキンの缶詰。一口食べたんだよね、よく考えたら。2つ目が疲れ。体中が何故か筋肉痛になってるし…たぶん後者だと思うんだよね。シーチキン1口だ…

競馬 ジャパンカップダート(GI)

◎タイムパラドックス ○シーキングザダイヤ ▲ジンクライシス 馬券ははずれたけど凄いレースでした!あれこそ歴史に残る激闘と言わないでなんと言うんでしょうかね…その中で3歳馬カネヒキリのあの勝負根性は見上げたもの!絶対にシーキングザダイヤが勝てるレ…

ローゼンメイデン

凄いねー。ローゼンってやっぱ人気があるのかな?俺みたいな適当と言うより内容もない感想文を書いている場所にまでローゼンで飛んできてる人達が多々いるw 何を知りたいんでしょうかね?放送の感想とかかな?なんか凄い情報とか探しているのかな?なんにし…

定額制

す・て・き。パソコン通信の時もそうだったけど使うだけお金を持って行かれるじゃない?今まで携帯もそうだったので携帯からネットとかはしなかったんですよ。でもダブル定額にしたので色々ゲームを探して楽しもうとしていますw 探すだけでもめっちゃ金がか…

BS-2

今朝、うる星やつらを放送していた。何となく見てしまったが、やっぱり面白い。リアルタイムで見ていたときはまだガキだったから深いところまでのギャグはよく分かっていなかったかもねー。いまだに原作をちゃんと全巻読んだことがないので読んでみたいなぁ…

ル〜ルル〜

夜勤の仕事のペースにもだいぶ慣れてきました♪ まぁー、眠いのはしょうがないですけど帰ってきての風呂場でのうたた寝は無くなってる感じですw

ローゼンメイデン

せっかく見たので。今回ギャグが珍しくなかった(^_^;) あのファンの人達にはたまらない放送だったでしょうね(笑) あー、ダブル録画機能が出来る物がほしいなぁ〜。待てよ?安いビデオデッキ2機買ってもう一台のテレビにつけるという手もあるのか!今、気…

よく薬を飲むとか書いてますけど、多分、みんなは錠剤とかと思っているかも知れないですけど、一日に1.5リットルの液体を飲まないといけないんですよ!なので何回かに分けて飲んでるんです。結構、カロリーが高いので満腹感も少しは得られるので飲むタイ…

寝過ぎた

ローゼンをリアルタイムで見ようと頑張って起きていて、見たのはいいのですが今日、起きたのが11時30分頃(O_O) あちゃ〜、やってしまった…薬を飲むタイミングが思いっきりズレてしまった。なのでせっかくの楽しみの1日1食は本日は無し(゜◇゜)ガーン し…

あ゛〜

日々、時は進んでいますm(__)m

どんな感じになるかやってみました。

配布元:新谷良子ファンサイトLuckyGirl 新谷良子ファンに30の質問 Q01.今日は何年何月何日ですか? 2005年11月24日 Q02.あなたの名前を教えてください(HNでも可) 沖亜希 Q03.性別は男ですか?女ですか?それとも・・・ 男 Q04.年齢はおいくつ?(10代とか…

仕事2

まだ3日目と言うのに、仕事内容は今までと同じだというのに足(特に太股)がパンパンに張って筋肉痛が痛いです(苦笑)ちょっとしか歩いてないんですよ?なのにねぇー。やっぱり約2ヶ月半、寝たっきりに近い生活をしていると、もの凄い勢いで筋力も落ちる…

仕事1

まだ3日目と言うのに凄い疲れた。仕事場から会社に戻ろうとしたけど、どうしても眠たくて10分の仮眠を取ったよ…逆に寝過ごさなくて良かったw 久しぶり、10分仮眠って。でもまだ体は覚えていてくれました。

………ん〜

体調が色々変化して微妙〜。昨日は本当にやばかった。あのままズルズル行ってしまったら病院行きだった…けど、今朝からなんとか立て直せた感じで良かった。仕事の疲れから体調がおかしくなっているのかな?

ワン切り

0758130001から電話が一瞬あってなんだろ?と思ったけどワン切りかな?とネットで調べたらヒットした。凄い久しぶりのワン切りだw しかし遠くからの電話、ご苦労様。どうせ機械で順不同に電話をしてるだけでしょうけど。あーあ、こういうのってなかなか捕ま…

仕事

さすがにまだ疲れますね。昨日に続けて風呂場でうたた寝…やばいやばい。まぁ、じょじょに慣れていくしかないですね。けど、知らない間に凄い体力が無くなっていたことに痛感してます(T_T)体力の他に筋力も衰えているんだろうなぁ〜

んー(-_-)゜zzz…

今朝はそんなに寒くなかった。フロントガラスも凍ってなかったし。

経県値&経県マップ

http://www.geocities.jp/karasugawahekiheki/keiken.html?00040444443543400033113114334000144000030000000 みんながやっていたからやってみた。意外に修学旅行とか小さいときに旅行とかして色々行っていたんだなと改めて思った。後はスキーで東北は行って…