どんな感じになるかやってみました。

配布元:新谷良子ファンサイトLuckyGirl
新谷良子ファンに30の質問
Q01.今日は何年何月何日ですか?
 2005年11月24日
Q02.あなたの名前を教えてください(HNでも可)
 沖亜希
Q03.性別は男ですか?女ですか?それとも・・・
 男
Q04.年齢はおいくつ?(10代とかあいまいでもOK)
 いつも心は17歳
Q05.どこに住んでますかー?(住所全部書かないでねw)
 千葉国
Q06.りょーこちゃんを知ったきっかけを教えて
 GAですねー。
Q07.いつからりょーこファンなの?
 生で見たときからかな?
Q08.りょーこちゃんのどんな所が好き?
 しっかりと話しを聞いてくれるところ
Q09.りょーこちゃんの嫌いな所は?
 考えたこと無いかも?
Q10.ファンクラブは入ってる? 会員番号は何番?
 入ってないです…
Q11.りょーこちゃんの事をなんて呼んでる?
 良子ちゃん、又は良子ちん、良子たん
Q12.りょーこちゃんが出演したアニメとか見る?
 見てる作品に出てくれば
Q13.りょーこちゃんが演じたキャラで好きなキャラを教えて
 ミルフィーユかな?あとよく知らないし(^_^;)
Q14.今後チャレンジして欲しいのはどんな役?
 にゃー
Q15.りょーこちゃんが歌った曲で好きな曲を教えて(複数可)
 LuckyGirl
 ray of sunshine
 ファンシーフリル
 他、跳べる曲w
Q16.どんなタイプの曲が好き?(飛び曲、バラード等)
 やっぱり跳べる曲。あとヘドバンが出来る曲w
Q17.声優と歌手、どっちに力を入れて欲しい?
 声優。なんかの(ニュースとか)番組のナレーションとかも聞いてみたい
Q18.初めて参加したりょーこイベントは?
 2002年、ブロッコリー ザ ライブ
Q19.今までに何回くらいイベントに参加した?
 良子ちゃんが出てたのなら49回みたい
Q20.名前と顔は覚えられていると思う?
 昔は顔は覚えてもらっていたような気がします。
Q21.握手会 or ライブ、どっちが好き?
 ライブ!
Q22.どんなイベントをやって欲しい?
 ライブ!
Q23.他に好きな声優を教えて(複数可)
 アサ姉
Q24.りょーこちゃんはその中で何番目?
 何番目と言うより好きな声優の一人
Q25.プレゼントをあげたことはある? 金額にすると最高でどれくらい?
 良子ちんにはないかな?と思ったけどある人に指摘され数百円ぐらいの物をあげた事があったw
Q26.ファンレターを送ったことはある? 1回に書く枚数は平均で何枚くらい?
 ファンレターはあまり書かないです
Q27.あなたがファンを辞めるとしたらどんな時?
 死んだ時かな?死にそうでもファンはやめられませんでしたから(苦笑)
Q28.りょーこちゃんが結婚してもファンでいる?
 りょーこがいるから大丈夫!
Q29.あなたにとっての新谷良子とは?
 イベントに行って楽しい人!
Q30.最後にりょーこちゃんに一言!
 健康だけには気を付けて声優業を頑張ってもらいたい


こんな感じかな?良子ちんってなんか妹な感じがするんですよねー。俺も年だからなw 実際の妹は(ry