2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

Nintendo DS用ゲーム 涼宮ハルヒの憂鬱(仮)

http://www.haruhi.tv/fanclub/goods_etc_game.html#ds ちょ!DSでも出すのかよ、ゲーム。やりすぎだろ… 俺、金ねーよ(苦笑)でも買いそう。そしてゲームをやらないでパッケージを部屋に飾られると。PSPやPS2ソフトのように(苦笑)

長門

http://www.haruhi.tv/fanclub/index.html この長門、かわいい(>_長門も可愛いけどね(苦笑) http://d.hatena.ne.jp/okiaki/20080206とかhttp://d.hatena.ne.jp/okiaki/20080306とか(笑)

モンハン息詰まった…

村(むらって変換したら邑って出たwww 大ファンだな、俺)の上位クエストが急に難しくなったと思っているのは俺だけでしょうか? なんか敵はすげー攻撃力は上がっているわ、体力ありすぎてなかなかやられてくれないわで…ガノトトスの攻撃2回でやられるよ(ノ…

新しいマウス

USB接続と言うことをすっかり忘れていて、今までつけていたマウスの所につけたらPCが動かなくなってずっと悩んでました(苦笑) あれ?と思い、USBにつなげたら動いた!俺、焦った…PCがぶっ壊れたのかと思ったよ…はいはい、ただの馬鹿です。 で、新しいマウ…

あれ?

某トニーさんという人の日記を見ていてふと思ったこと… マクロスってギャグアニメなんですか?(笑)

宝塚記念(GI)予想

◎11番 アサクサキングス ○ 5番 サクラメガワンダー ▲14番 エアシェイディ さー、春の最後のジーワンレースですね。ジーワンってこう書くとなんかへぼい(苦笑) いつも通りメイショウサムソンはある理由から買えない悲しい定めの俺です(T_T) しかし、ア…

あーうー

ロンドローブが楽しかったようで。やっぱ行きたかったなぁ〜 ちょっとみんなと違う視点で気になったのがあったので(ノ∀`) リアル小学生はこの次に楽しみに取っておきます。てか、新EDは歌わなかったのかな?<絶対可憐チルドレン

しゅごキャラ!今週のエルちゃん

10時51分現在、まだババ抜きのところで止まっています。でもその時点でエルはいい味を出していた… もぐもぐ煎餅を食べてる姿に笑った!お前、天使っぽい成りのわりに凄い食べ方だなwww

図書館戦争最終話

もう、こんな時期になっていたんですね〜。やべーよ、色々な意味でやべーよ。 てか、沖亜希がまさかの最終話を見ている作品があったとは驚き!と、自分でツッコミたいです(^_^;) まぁ、それはいいとして… この作品はマジでダークホースだったなぁ〜。世界観…

ロッピーピー

珍しく自分で取れたwww でも、こう言うときにかぎって空振りするんだよなぁー。タレントが出ないとか(苦笑) よくある話しです。

ぽぱぴぷぺ〜

とうとうタイトル、本命までたどり着きました♪ いやー、自己満足。 やよい可愛いよやよい。

新番組

もう、そんな時期なんですよねー。やべーよ、マジでやべーよ…溜まりすぎてるよ、見てない作品。 HDDレコーダーの録画番組表にもう新番録画予約が始まっている。まだチェックしてねぇ〜(苦笑)いつしよう?てか、もう新しく始まってる番組もあるんだよね(^_^…

秋葉へ買い物

あの事件があって以来、初めての秋葉へ。 献花台とかまだあって、やっぱりそんな雰囲気が漂ってました。頭ぺこりだけやって、どこからマスコミがカメラ回してるか分からないのでササッと立ち去りました。 今回は珍しくCD、12枚で済みました(>_ さて、買っ…

ぼばびぶべ〜

都内は暑いねー。田舎は涼しいのに。むー。

しゅごキャラ!のガチャガチャ

地元?にしゅごキャラのキーホルダー第2弾のガチャガチャがあって、そこにエルがいたので思わずやってしまったwww そしたら!1発目でエルが出てきた!俺、思わず興奮!きっと俺のしゅごキャラなんだろうなぁ〜 でも、俺がエルとキャラなりした姿は見たく無…

マウス

やっと買った! 今使っているのって左クリックが反応悪いので買おう買おうと思っていたけど、なかなか重い足が電気屋に向かなくて。電気街にはよく行くのにね(笑) でもまだ箱の中です、新しいマウス。にょろ〜ん(´・ω・`)

眠気に負けた…

昨日の夜勤は眠くて眠くて寝てました(笑) 久しぶりに眠気に負けましたよ…よくもまぁー、事故らなかった(^_^;) 飴なめたり、唇噛んだり、口ぱくでアニソン口ずさんだりw、仮眠取ったりして乗り切った…なので今日は仕事まで寝ます。

どだぢづで〜

今朝、寒くなかったですか?こっちの気温は14度だったんですよ(>_ 梅雨寒は分かっていたけど、こうも寒くてしかも雨だと出歩きたくない。なのでCDお買い物は明日以降に…

CD

まだ買ってない、俺としたことが…(T_T)

目がしばしば

やっぱPSPの画面とずっと睨めっこしていると目が疲れますね(苦笑) それでたくさん寝たのに眠い感じになっているのかな? さー、これから夜勤だ…眠気と闘うぞぉ!

モンハン

ずっとモンハン漬けの一日でしたm(__)m 頑張り続けてやっとHR5になりました(>_ 遅いよっ!何ヶ月かかってるんだ!って突っ込まないでくださいね〜 しかしなんか上位に行くと敵を倒しても貰える素材が少ないと思うのは気のせいでしようか?一体、何匹フルフル…

ぞざじずぜ〜

眠い。たくさん寝たのに眠い。むー。

仕事にゅ

今日?昨日の夜勤から新しい?人間と仕事しに行くことになったんですけど… まぁ、扱いを間違わなければ何とか気楽に出来そうな相手。ただ、一度テンションが上がると突っ走るタイプなので、その相手をするのが疲れる…(^_^;) 俺が寝不足で仕事に行ったときが…

新しいPSP

別に狩った訳じゃないです。買った…くっ、俺のPCの漢字変換が大変なことに(ノ∀`) で、持っている人に見せてもらったんですけど、やっぱ軽いですねー。てか、重量感が無くてちゃっちく思ったwww でも、充電しながらゲームが出来ないと言ってたんですが。もし…

ごがぎぐげ〜

タイトル、濁音に入りましたw

橋下知事「給与の財源がない」 職員側「ふざけるな!」「破綻してないのに路頭に迷わせようとしてる」「国から(財源を)取ってくればよい」

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1140490.html 俺も反応。 ぷぷっ。きっと職員は破綻するまで取るだけ取って、破綻してもまだ大丈夫。そのまま居座って養ってもらえる。またはたくさんの退職金を巻き上げて優雅に暮らそうと思っているんですよ♪こ…

気が付いたらアニメが…

3週間以上溜まっていた!うげー。見るのめんどくせー。しかももうそろそろ7月で新番組ラッシュが待っている。 まだ全然チェックしていないと言うか、モンハンが忙しくてアニメを見る気がしない。どうしたらいいでしょうか?こうなりゃ消すか!むー(;´Д`)

雨の中の仕事

昨日の雨は久しぶりに土砂降りでしたね。 さすがに嫌気がさしましたが、仕事なのでしょうがない。もう濡れまくりですよ、色々なところが(ノ∀`)

をわゐうゑ〜

タイトルにいつも意味がないけど、さすがに今回は苦しいような気がする…(^_^;) ちゃんと表示されないPCもありそう。携帯から見たら駄目そうだな。

ニコニコ動画

30秒くらい見てから部屋を見回す http://www.nicovideo.jp/watch/sm3718825 【ニコニコ動画】30秒くらい見てから部屋を見回す やべー! これ、スゲー面白い!こういうの好き。でも、見過ぎていると気持ち悪くなるのが辛い…(苦笑)