2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

部屋の前の廊下

自分の部屋だけではなく、廊下まで荷物がごった返してて歩く場所がありません。何とか扉が開く状態。親に怒られてます(T_T)

昼間で寝てた

昨日休みだったので、頑張って部屋の整理をしてたら(まだ、まったく終わる気配はないんですが…)疲れてたくさん寝てしまった(-_-)゜zzz… なので今日は部屋の整理は一時休憩状態になってしまった…今日は夜勤なのでまた、これから寝ます。寝ても寝ても眠いっ…

あちゃー

今日は鼻はむずむずしてません。何故かというと…

整理のせいで

ビデオがどんどん溜まっていく…見る時間を削ってまでやってるのにゴールが見えないって、俺の要領が悪いのか?なんとなくコミックとか読んじゃうんだもんw

未だに部屋の整理

いったいいつになったら終わるんだろ?思ったより本類が多くて困っている…小説や雑誌、単行本とか…いらないの売っちまおうかな? 全然片づけてなかったので、どこになにがあるかわからない状態だったので同じ本をいくつも買っていたという最悪な状況だと言う…

うぅうぅうー

部屋にいると鼻水が止まりません(T_T) 風邪を引いているわけじゃないけど…

ビデオの整理

いらないビデオを捨てようと思って訳の分からないビデオを見ていたら昔録画した作品が出てきて思わず見入ってしまった。だから片づけがいっこうに進まないと言うオチか… 録画って言っても1話分だけとか消し忘れとかですけど、なんか懐かしいんだよね。スラ…

部屋の片づけ

終わらない(T_T) もう、なんかやる気力が無くなってきました…散らかり放題だからこのままじゃ歩くところもないんだけどねー。困ったものだ。結論から言うと物が多すぎるんだよ!とくにCDが(笑)置くスペースが無くて困ってます。一生懸命に場所づくりをして…

うぅうぅー

鼻がむずむずしなくなる方法は無いですかね?マスクすればいいのかな?

いろんなもの

整理していて、いらないものがわんさか出てくるよ(T_T) 物を捨てられない人間なんでためにためてました。今回は思い切って処分しまくりです。今ではもう俺は使えない5インチのフロッピーとか。500枚ぐらい出てきてるしw ほとんどもらった?ゲームばっか…

つくば博

1985年に開催されたんだねー。もう21年前の出来事。凄く懐かしいよ…まだ、何となく記憶に残っていることもあるしw 部屋を整理してたらそのときに行った記念品?が出てきたw

今日も部屋のお片づけ

ホント、いつになったら終わりを迎えるのやら?まだまだ先は遠そう(T_T) 部屋を片づけてるのにめっちゃ荒れ放題だよ!しかし、整理してるといろんなものと遭遇するよ(苦笑)

うぅうー

昨日に引き続き、鼻がむずむず。

部屋の整理整頓

いつかはやらないといけないと思っていたので、いい機会だから部屋の整理をしてます。でも全然片づかない(涙)今は荒れ放題。いったい、いつになったら終わるのやら?整理って苦手だからなー。 CDの置く場所は確保できない予定(T_T) 整理の意味なし…

うぅー

ほこりのせいで鼻がむずむず…

そのおかげで

部屋の整理もしなくちゃ…めんどくさい。

ディスプレイ買った!

14年ぶりに買いましたw 逆に言うとよくそんなに長持ちしていたなと。しかも17インチだよ!今まで15インチだったからスゲーでかく感じるw で、かの有名な液晶ディスプレイ!おー!置けるスペースが無くて15インチだったんだけど、液晶なら薄いし買っ…

パソコン買った!

7年ぶりにパソコンを購入!思い切ったね、俺!だってさすがに色々とついていけなくなっていたし、パソコン自体、エラーでまくりでやばそうでしたので。今回で5代目か? しかし今のパソコンは早い。びっくりしてますよ。ってまだまだ前のパソコンからデータ…

ふー

いろいろと戦闘モード突入してます。

一周年

病気が確定してから丸1年が経ちました。なんだかんだ言って今は遊びまくっている。俺は本当に病人なの?って思うぐらい。周りの人も仮病じゃないの?と思っている人もたくさんいると思うし、俺自身、病気なの?本当に?ってぐらいいー感じ。 みんなの心遣い…

おー

体調の方はだいぶよくなった。やっぱトロロ芋が原因だったようだ。一時的なものでよかった。

体調最悪

昨日からトイレに行き浸り…もう、出る物も出ずに血ばっかりですよ(T_T) 今日になって少しは回復した感じですが、もう、体力はないわ、入院前を思い出す状態… なので今日は夜勤まで寝て安静してます…一時的っぽいと信じてます。

ひー

はひー

寝ます

寝ないと夜勤がもたない…

用事で秋葉に

なんか、CDを買いにとかイベ関係以外で秋葉原に来たのって凄く久しぶり(^_^;) しかも車で来たのって1年半ぶりぐらいだったりする…しかし、良い駐車場が出来て良かったよー。1日1500円なんて昔じゃ考えられなかったからねー(>_ で、あっちこっちたらい…

はひー

今日はめがっさ暑い。で、眠い。

高校野球決勝

凄いね。両校とも気合いと根性で今日を頑張ってもらいたい!もう、体力、精神力の世界ではないですね。見たいですけど13時から何ですよね、再試合。たぶん寝ます…起きたら結果が分かってるかな?

いつの間にか、だいぶ治っていた。良かった(´ー`)

きょわわわー

今日から当分忙しいぞぉー!おー!ぉー!

仕事

こっちはそのおかげで大変でした。もう、眠くて眠くて居眠り運転と戦ってましたよ。ミクル伝説もだいぶ聞いていたから、もう、これだけじゃやばかったのでDRAMATIC☆GIRLと春-feel coming spring-と新人メイドは胸胸きゅんきゅ〜んも加わり、俺に寝るなと励ま…