ディスプレイ買った!

 14年ぶりに買いましたw 逆に言うとよくそんなに長持ちしていたなと。しかも17インチだよ!今まで15インチだったからスゲーでかく感じるw で、かの有名な液晶ディスプレイ!おー!置けるスペースが無くて15インチだったんだけど、液晶なら薄いし買ってしまった。本当はドット抜けやら色合いの関係で好きじゃないんですけど、負けました。けど、今の技術は凄くて色合いは気になりませんねー。眩しいし(関係ないか)見やすいし、綺麗。動画はやっぱちょっと気になりますが、液晶の宿命だからしょうがないですかね。
 宿命といったらドット抜けPSPが画面中央にドット抜けがあって絶望にのたうち回っていましたから(苦笑)液晶嫌い…でも、今回買った理由としてドット抜けでも交換保証がある店があったので買いました。この店、儲け出るのかな?まぁ、それは客の俺が心配してもどうしようもないので。で、着たディスプレイは中央から右斜めちょい上辺りに1つ、ドット抜けを発見。だから液晶嫌い…もう少し上なら気にならなかったが、耐えられなかったので交換。次に着たディスプレイは見事にドット抜けが無い!うぉー!いいぞ、ドット抜け保証w なので良かったです。