2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

仕事

さすがに休みすぎたので夜勤に出勤。が、仕事場に着いただけて歩くことすらフラフラな状態で、仕事場の人が休めって言ってくれたので甘えて休みにしてもらった。自分の状態とか病気のこととかを色々話して帰ってきました。病欠にしてもらって何ヶ月か仕事を…

病院

昨日は内科で今日は整形外科です。もう病院に行くのも一苦労。フラフラですよw 関節炎の方は薬でだいぶよくなって普通に歩く事はもちろん、軽くなら跳ぶことも可能ですw ただ、体力がついてきませんけどね…

うううー

物が食べられなくて現在37キロまで減ってしまった体重。困ったものだ…今日は熱も38度5分もあったし…

夜勤

今日も休んだ…もう、仕事が出来るような体調状態ではないです(T_T)

病院

今日は診察しに行ってきました。自分の病状と状態を細かく聞いたり、特定疾患の登録の仕方を聞いたり、食事の事を聞いたり…色々めんどくさいけど乗り越えないとなぁ〜。イベに行くためにはw で、入院する日も決まり、やっと治療が始まるのかな?って感じがし…

うぅー

ふー

今日の夜勤

辛すぎて休んだ(T_T) いまだに腹の調子が悪すぎる…しかも熱まで出てきた。多分生まれて初めてですよ、1日にトイレ、40回は行ってます。もう、洒落になってない。今日、仕事を休んで正解だったよ(^_^;)

原油高騰

もう、やめてもらいたい…手取りの現金が減っている今、これ以上ガソリン代が高くなったら車に乗れ無くなっちゃう…でも、車を乗らないと生活できないし。ホント、困ったものです。

地獄の洗礼

昨夜から今日にかけて腹痛、激しい下痢、凄い怠さと脱力感に襲われ続けて、20回ぐらいトイレに駆け込んでます…お尻が痛い(苦笑)はっきり言って辛くて全然眠れてません… まだ治療してないからと言って調子に乗りすぎました(-_-;) この病気の恐ろしさと怖…

マジで!

食べ物が怖い…

焼き肉

治療が始まったら当分の間、焼き肉なんて食べられないと思うので友人達を誘って焼き肉屋へ。いやー、久しぶりに食べたけどうまかったー!たまにはやっぱりいいね!ちょっと食べ過ぎでお腹が苦しかったけど(苦笑) けど、この後あんな地獄を見るとは…

映画 スターウォーズ エピソード3

やっ〜〜〜〜〜と見てきました!まだ見てない人もいると思うので内容は控えますが…やっぱりスターウォーズでした!中だるみもありましたが、やっぱ面白い!この映画を見たらライトセーバーが欲しくなるんですよね(笑)エピソード4からの続きが見たくなって…

うおっ!

今日は涼しかったですね!

台風

台風の中の仕事は久しぶりにきつかった…いつもなら走って適当に終わらすのだが(ダメです)体が言うことを聞かなく走れないので適当に終わらせてしまった(一緒じゃん!)ただ、時間がかかるのと、びしょ濡れになるのが増えてしまった(T_T) しかも一晩中… だ…

ベビースターラーメン バーガー味

バーガー味があるの知ってました?俺、昨日初めて知ったので即購入!俺の病気は食事制限が凄い大切なのですが、まだ、検査段階だし、治療も始まってないので関係なく食べたw なんか、ただしょっぱいだけであまり美味しいとは言えなかった… ソース味とかが好…

ふふふ

昨日はちょっと気落ちしすぎたな…よく考えてみりゃ死なないんだから気楽に生きてりゃいいんだ。本当に心配して下さった方々、ありがとうございますm(__)m って、また弱気を言うかもw

検査……で、結果。

昨日、またまた相変わらずの病院に検査に行きました。今回の検査はもう2度としたくないほど辛い検査でした(苦笑)鼻から管を通して十二指腸の方まで入れていくのですが、鼻の中が痛くて痛くて涙が止まりませんでした(T_T) しかもなかなか胃カメラみたく喉…

頑張れ!俺!

俺よりも生きていくのが大変な人達はいっぱいいます。1人では生きていけない人達もいます。俺と同じ病気になっても明るく過ごしている人達もたくさんいます。 ………でも、俺はそこまで大きい人間ではないです。ちっぽけな人間です。たぶん、経つ時間が解決し…

ER10

今週が最終回。毎回思うのですが、この番組って最終回のわりには終わり方が酷いというか、次のシリーズに引っ張りすぎですよね(苦笑) 今回の終わり方なんてあっちこっちに伏線を張りすぎて終わってますので、来年の4月まで待っている間に内容を忘れちゃう…

溜まってビデオ

やっーーーーーーーーーーーーーと、見終わった!嬉しい!毎回のことですが、見たい番組をため込むと本当に見るのが辛いんですよね。これに時間を割いちゃって他にやりたいことが出来ないから。ゲームとか(笑) さて、あとはため込んだDVDやらを見ないと(^_…

午前中も仕事

夜勤明けで午前中も仕事(T_T) 仕事と言うより研修というか教育。薬の副作用で途中、辛かったですが、眠気の方が辛かった(苦笑)

やっぱ

元気が1番いいね!病気になって初めて分かる健康の大切さ。てへ☆

………

やっぱりまだ諦めたり鬱になるのは早すぎますね。検査結果も出てないのに。独り言です。じゃ、ここに書くなって突っ込みは無しです(苦笑)

カーナビ

壊れた(T_T) 遠征を中止にしたらタイミング良く壊れるなんて…週末、良子ちんライブを蹴ったせいか(苦笑)しっかし、俺自身は壊れるわ、カーナビは、いかれるわで…めちゃくちゃですよー(^_^;) まずは俺自身に治療代が莫大にかかると思うのでそっち優先。なん…

なんだかなぁー

最近、情緒不安定(・o・)

ツツミンさん

今日の夜勤に間に合うかどうか…自分のミスみたいですけど、無事にスピード違反しないで夜勤に間に合うように戻ってきてね!大阪帰りは大変だ(苦笑)

いつも通り

午前中、日記を書いて終了。午後は寝て夜は夜勤とイベの次の日っていつも同じな生活パターンだな(苦笑)この生活も当分なくなると思うとちょっと寂しい。しょうがないか…一体、何ヶ月後にこの生活リズムが戻って来るやら…

ふー

まったりしてますー。でも夜は夜勤(T_T)

イベこれから

今日で、当分の間、イベ参加を見合わせます。体調をある程度、治してからまた、楽しく参加をしていきたいと思います。まだ検査をやってる途中なので何も言えないですが、参加自体はもの凄く少なくなると思いますが、顔を出したらかまってやって下さいm(__)m …

TBSアニメフェスタ2005 1日目

楽しかった〜!欲を言うともっと体が動いてハッチャケたかった!結構弾けられる場所があれましたからね…それだけが残念かな?でも、あとはまったり見ているだけのイベですし、何とか耐えられました。 エマって思ったより楽しかったかも?ちょっと絵でけぎら…