頑張れ!俺!

 俺よりも生きていくのが大変な人達はいっぱいいます。1人では生きていけない人達もいます。俺と同じ病気になっても明るく過ごしている人達もたくさんいます。
 ………でも、俺はそこまで大きい人間ではないです。ちっぽけな人間です。たぶん、経つ時間が解決してくれると思いますが、今はさすがにいっぱいっぱいです。
 でも……俺がしっかりしなきゃまわりの人達も苦しんでしまいます。だから空元気でも少しでも早く明るく振る舞えるよう頑張りたいです。
 当分、プライベートモードにしようと思いましたが、それじゃ、現在の自分から逃げる気がするので書かない日も多々あると思いますが頑張ってみます。情緒不安定な弱々しい文章を書いていくかも知れませんが、何ヶ月か先、何年か先にこの文章を読んで笑える日が来るのを祈りながら書きたいです。