2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年越し

今年も俺のわがままに付き合ってくれてトニーさんと4世さんと年越し。 4世さんが合流するまではモンハン狩りや水樹奈々さんのハートキャッチプリキュアで盛り上がってました! 4世さん合流後は年越しをしてからだっけ?スフィアライプをみたりしてました…

秋葉へ

トニーさんに付き合ってもらって買い物。 ハルヒの消失とスフィアライブのDVDを購入。まっ、これは買う予定だったのでお金は取っておきました!

コミケへ

あのお祭りの雰囲気を味わうために行ってきました(苦笑) あー、もちろん14時過ぎから入ったけどね。並ぶのとか嫌だし、特に欲しいのもなかったので。 で、久しぶりに東館をウロウロしてたんだけど、やっぱこっちの空気は慣れないなぁー(^_^;) で、予想より…

はいほー

早いもので1年が経っちゃいました。 今年も大晦日に仕事をしていないとか、色々凄いです!ある意味、困ったものです(^_^;)

このあずにゃんよりペロペロしたくなる画像ある奴こいよ

http://hamusoku.com/archives/3845198.html 4世さんへ。あずにゃんペロペロ。

コミケ79 2日目 2ちゃんねる 実況 まとめ

http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52415658.html 相変わらず楽しそうだなぁー。 買い物の予定はないけど、用事が出来たのでふらっと遊びに明日は行くよ(>_ その辺、うろうろするだけだけどね!

今日のモンハン

あまり出来なかったー。 出かけたり、テレビを見てたりしてたので。 採取ツアーはやったけど、これだけならなんだかな?と思い、村のクエを1つクリアしてみた。村☆5をやったのですが、もう、装備が上位だから簡単すぎる(^_^;) でも、全部のクエストをクリ…

あうあう

今年も残りわずか。考えてみると人として駄目な1年を過ごしたような気がする…(^_^;) とりあえず、関節痛さえ治れば安心して職探しも出来るのだが。まっ、新年早々、入院だからそれまではあまり深く考えないでおこう!

君に届け 最終話

もぅ、なんていうの? こんなに胸がギュッとなった作品は久しぶり。俺も甘酸っぱい恋愛がしたい〜(>_ と、思わせる作品でした。人を好きになるって凄いことだよね。俺なんて、もう、そんな経験は何年もないからね〜。 ひどい人生だ(苦笑) 今はもう、恋に恋…

豊崎愛生のキュンキュンな目覚ましボイスなら起きられそう

http://www.ota-suke.jp/news/45689 こっ、これは俺にどうしろと?(^_^;)

コミケ79 1日目 2ちゃんねる 実況 まとめ

http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52415257.html 楽しそうだなぁー。別に欲しい物がないから行かないだけだけど、フラフラと遊びに行きたいなぁー。 何か面白いのがあるかも知れないし。けど、いざ行くと疲れるんだよね(^_^;) あの雰囲気は好きな…

今日のモンハン

今日も寂しく一人で狩りです。出かけるとお金がかかるので貧乏人は引きこもりです。 で、今日はベリオロス退治。レイアの素材は集まったので。もち、お金が無いから強化は出来てないけどね! んで、氷系の武器が欲しかったから戦いに挑んだが、どうもはまっ…

もんもん

あ゛ー、遊びに行きたい!

おとめ妖怪 ざくろ 最終話

今期最強のアニメでした!もう、久しぶりに心がキュンとなったり、ときめいたり、ウルウルしたりしたもん。 特に最終回の戦闘シーンで「MOON SIGNAL」を持ってくるか?もう俺が歌いながら目頭を熱くしてざくろを応援していたよ!夜中なのに(苦笑) その後の…

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 最終話

終始、妹が可愛くなかった(苦笑) ひっでー、妹だ。兄貴をあごで使っているのにプラス暴力と来たものだ。もう、フォローすら出来ない。しかし、兄貴は大人だな。こんな妹のためにもちゃんと行動してあげるんだから。家族愛?まっ、まさか妹がすk… ねーな。…

東京国際アニメフェア不参加の角川などが、同日に千葉の幕張メッセで 「アニメコンテンツ エキスポ」を開催!! 都庁VS出版の全面戦争開幕!!

http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52415124.html とりあえずタイトルなげーよ!(^_^;) しっかし、角川△!もとい、めんどくさいことをしてくれたものだ! これでTAFと二股をかける状況が出来たら泣くよ(T_T) 移動するのがめんどくさいし、時間が被…

むー

また手と足の指が痛み始めた。何だかなぁー。まだ薬は効いていないのだろうか? まぁ、出血が止まっているからジワジワとは効いていると思いたいけどなぁー。早く治って今年度中には職に就きたいな。もち、今度は体が悲鳴を上げないところを希望!(^_^;)

今日のモンハン

なので素材集めツアーに1回行って終了(^_^;) なかなか欲しい護石は出ないですね(´Д⊂ あとお金が足りない。やっぱ上になると素材が揃っていてもお金が足りなくて強化が出来ないwww

はひー

今日はなんか忙しかった。 親を病院へ送り迎えしたり、買い出しに行ったり、部屋の掃除をしたり(珍しいw)、アニメを見たり、テレビを見てたからほとんどモンハンが出来なかった。

荒川アンダー ザ ブリッジ×ブリッジ 最終話

特に何もなく、1期と同様、それなりに楽しめました。 アニメの内容自体が理不尽なので、もう、ただ内容無視で楽しむ作品ですからね。でもどっちかって言うと1期の方がニノさんとの恋愛話が多くて、ストーリーでは1期の方が面白かったなぁー。親父との話し…

今日のモンハン

昨日、リオレイア素材が揃わなかったので今日も狩りに行こうと思ったらまた不安定でしたので、これはもしや?と思いリベンジを兼ねて挑戦。 で、リオレイアに開始早々5分も経たずに殺られるとか!(苦笑)ははは…。もう、やる気を失った。回復薬を1回も使…

はふー

いつも通りダラダラとした毎日を送っています。 ちょっと心配事が1つ増えたんだけど、こればっかりはまだ何とも言えないしなぁー。

有馬記念結果

今年の競馬もこれで終了ですね。やっぱり有馬が終わると1年が終わった感じがします。これで馬券が当たっていれば良かったんですけど、そう簡単にはいきませんね(^_^;) 1着、ヴィクトワールピサ。 スローペースだった有馬記念。最初の1000メートル通過…

今週のハートキャッチプリキュア

うわー、超展開ですね!もう後、一ヶ月を残すのみとなったけど、最後は詰め込みすぎじゃない?って感じなぐらいに。てか、ボス敵、圧倒的じゃないか!強すぎるだろ?これでプリキュアがパワーアップもしないで勝ったら奇跡だな! けど、1番驚いたのがコッペ…

新プリキュアの声優は 小清水亜美さん & 折笠富美子さん に決定!!

http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52414353.html これが新しいプリキュアかぁ〜。キャラデザが変わるのね。んー、最初だけ見てみて、たぶん切りそうだなぁー(^_^;)

今日のモンハン

今日は競馬があったからほとんど出来なかった。 素材集めで上位のリオレイアを狩りに行った。そして悲劇は起きた…リオレイアごときにまさかの1死!もう、モンハンをやる気を無くした…悔しすぎます。しかも、素材が集まらないとか! 俺が一眠りして、もう一…

ふー

19時から21時まで寝ちゃった。また、悪い癖が出てきたな…(^_^;)

有馬記念予想

◎ 4番 トーセンジョーダン ○ 7番 ブエナビスタ ▲ 5番 ルーラーシップ いよいよ今年最後の大一番ですね! もう、ここで当てれば今まで外し続けてきていても、気持ちよく今年を締めくくれそうなので当たって欲しいなぁー(^_^;) ローズキングダムの回避は残念で…

今日のモンハン

上にも書いたけど、競馬で1日が終わってしまったのでほとんどやってません。 温泉クエストを1つだけクリアしました。しかし、今のクラスになると、温泉クエストは下位のクエだから手応えもなくあっという間にクリアしてしまった(^_^;) 俺も成長したなぁー…

メリークリスマスデス