今日のモンハン

 今日も寂しく一人で狩りです。出かけるとお金がかかるので貧乏人は引きこもりです。
で、今日はベリオロス退治。レイアの素材は集まったので。もち、お金が無いから強化は出来てないけどね!
んで、氷系の武器が欲しかったから戦いに挑んだが、どうもはまってしまい1死。むー。で、素材が集まらず、もう1回戦いに。またはめられて1死。むむー。ドスバギィが超うざい!!!なんとか倒したら欲しい素材がこれでもかと出た!おいおい、その半分で良いから1回目で出せよ!そしたら2回も戦いに行かなくて良かったのに(^_^;) とりあえず素材は揃ったので強化を…金が無いから出来ない!現実もゲーム内でも金が無いって最悪だな…(苦笑)
 さて、お金稼ぎにまた採取ツアーに行って護石探しでもするか(^_^;)