2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

夜勤

もう、眠たくて眠たくて居眠りばっかりしてましたよ(^_^;) なのでゲームが出来ませんでした!(苦笑)

懐かしくあの頃を思い出すアニメソングフェスティバル!略して 懐アニ! Vol.1 〜1995年篇〜

久しぶりのイベで眠いけどテンションはちょっと高めでした。勢いで天丼を食べましたw 中にはいる前にトイレに入ったらいきなりドシルさんとばったり(笑)なんだかなぁー(^_^;) 中に入ったら4世さんをすぐに発見w そのまま合流させてもらった。 企画は良か…

おおおー

なんか物凄く蒸し暑かった。けど、夜中になったら一気に気温が落ちて寒くなりました…

オタがつけそうな新生児の名前

俺も反応。 ハルヒ厨だけどさすがに娘にハルヒとはつけないなぁー(苦笑)名前はあんまり決めてない。てか、結婚が先だなw 子供の名前って絶対に俺は悩むな。だってゲームのキャラに名前を付けるだけで試行錯誤だから(^_^;) 男だったら夫とか女だったら子と…

ニコニコ動画

やべー、久しぶりに見たらはまってしまったw おかしいなー、もう飽きて卒業したと思ってたのに…俺にガッカリですよー 鶴屋さん声優本人がちゅるやさんの声優をやったシーン http://www.nicovideo.jp/watch/sm527637 えれっとさんがHPに書いていて意味が分か…

三日ぶりにパソコン立ち上げ

うわー、やっぱPCをいじると2、3時間なんてあっという間に過ぎちゃうねー。暇つぶしにはもってこいの遊び道具ですよ…って!そんな暇は無いのについついいろいろHPを見てしまう。だからPCは立ち上げたくありません(T_T)

ひゃー

いや、俺は悪くないんだけど、でも、悪いことをしていたような…けど、とうとう終了の時期が来てしまったようだ。まぁ、いつかは来るとは思ったんだけどね。Hなサイトって怖いねw

なのは

前作を見てないとよく分からない内容が多々あった(T_T) 初心者にも分かりやすい配慮を…てか、前作とか見ろと言われそう。と言うより言われてますが(苦笑)

話の流れで

つかさ、可愛いよねぇ〜☆

ふむ

書くことがないなぁ〜(苦笑)毎日同じことの繰り返しだし。 アニメ見て、ゲームやって、寝て、夜勤…の繰り返し。何かないかな?ふむ。

ん〜

今日も暑かったです。

今、仕事中

めっちゃ眠い!ほんとにヤバいほど睡魔に襲われてる…気分転換ではてなをいじってるぐらいです。 なんか寝ても凄く眠いです。けど最近は4時間以上、連続して眠れない体になってしまいました…困ったものです。だから眠いのかな?

ふむ

なにをするわけでもなく寝てた。昨日、5時前ぐらいまで起きてたからな〜(苦笑)夜勤までまったりと。

ふわ〜

今日はめがっさ暑かったね〜。まだ梅雨なのに…

ニコニコ動画

アイドルマスター ドリフ大爆笑 http://www.nicovideo.jp/watch/sm511172 俺もこういうの好きw 笑えるし和む。アイマスって凄いねw 色々な意味で。考える職人も凄いが(^_^;)

ゲームで…

キャラ?というか馬に名前つけるのが無くなってきたというか、大変(T_T)もう何百頭の名前を付けてきてネタ切れ。うーむ。

らきすた

わしゃ、東館から攻めたことは無いな…いっつも何故か西館に特攻だなw べっ、べつに茅原さん目当てとか長門のテレカ目当てとか似たような理由で行ってる訳じゃ無いんだからね(汗) そういや、最近、というか十数年間、初詣に行ってないな(苦笑)まぁ、大晦…

アニメ三昧

あまりにも溜まってしまったので7時間30分、と言うことは15本、頑張ってアニメを見ました。でもでもまだまだ100本以上溜まってます(T_T) 消化しきれないよ…現実逃避でらきすたも見ましたw ひとひらとデスノートは最終回を無事向かえることが出来まし…

歯医者へ

今日は歯周病の薬を塗ると言うことなので歯茎にぺたぺた塗り塗りするのかな?ってな感覚で向かいました。だが、実際は… 歯と歯茎の間に針?みたいな物を指して薬を注入してました。めがっさ痛いんですが(苦笑)歯茎から血が出てたし…終わったあとも思った以…

うにゃにゃ

最近、目が疲れてる。色々な画面を見すぎだな〜。たまには青空とか緑とかを見た方がいいなぁ。

ミートホープ社ひき肉偽装問題

黙っていたけどさすがに頭にきたので殴り書き。 社長、消えろ!経営者、辞職しろ! あと、いつもラジかるッを見てて思うんだけど… あいつらのコメント、おかしいんじゃね? このニュースに関して、コメントがまるっきり大問題の事件じゃないようなお気楽なコ…

らきすた

まだ見てないや。早く見よ♪<今の楽しみ てか、やっぱアニメ好きだな、俺w

医者 神の手

って、よくテレビで特集をしますよね。今度日テレでもするみたいだし。 しかし、ほとんどの医者が外科なんですよね。そりゃ、見た目も凄いしわかりやすいし番組も作りやすいと思うので特集をすると思うのですが… もっと別の医者の特集もしてもいいと思うんで…

宝塚記念結果

まぁー、なんていうか。3着までも当たらないと言う完敗でしたね…と言うか、外れてる時点でほしいも何も無いのが賭け事の世界ですけど(T_T) なので上半期は全敗でした…毎年のこととは言え、やっぱりショックです…一体合計いくら賭けて無くなっていったんだろ…

はぁー

こっ、このばか犬〜〜〜!!!いや、なんとなく某EDの最初の部分がインパクト強くてつい…

ニコニコ動画

久しぶりにつながったんですけど、なんか楽しいのが無いなぁ〜 やっぱあれだけはまっていたから飽きてきたのかなw いまは、誰かが貼ったのをのぞき見するぐらいだなー。アイマスが多いけどw ごまえー♪歌いたい。まだ踊れないけど。踊れるようにするべきなの…

新番組

そろそろ始まりますね。ビデオ録画にも新番組を録画するようになってきたし。俺の地方だとななついろ★ドロップスが最初の作品かな?まだどんなのがあるのかよく調べてないや。適当に見よう(笑)てか、量をもっと減らすように頑張ろう…アニメを見るだけで時…

………

雨…梅雨らしい空だ。sola。いや、何となく…

ニコニコ動画

土曜日だからつながらないのかなー?重すぎてやる気を失せました…せっかく久しぶりにPCを立ち上げたから見てやろうと思ったのに…ぶつぶつ…まだお昼前だよ?

宝塚記念予想

◎11番ダイワメジャー ○ 7番カワカミプリンセス ▲15番アサクサキングス 今年の宝塚記念はメンバーが揃いましたねー。GIホースが7頭ぐらいいるし。距離適正も関係なく、年齢の幅も3歳から8歳と多種多様。いつもこれだけのメンバーが揃うと盛り上がるんです…