ニコニコ動画

 やべー、久しぶりに見たらはまってしまったw おかしいなー、もう飽きて卒業したと思ってたのに…俺にガッカリですよー

鶴屋さん声優本人がちゅるやさんの声優をやったシーン

 http://www.nicovideo.jp/watch/sm527637
えれっとさんがHPに書いていて意味が分からなかったんですけど、ここにあったw こういうことか!これは凄いというか、貴重というか、ここまでやるか!と。同人も売れると凄いねー。俺も同人を書くかなw<やめろって。めんどくせーし。

「 く り 。」

 http://www.nicovideo.jp/watch/fz2833861
沢城みゆきさんファン必見。アルル可愛いよ、アルル。けど、わしゃアルルよりもミントの方が(ry

らき☆すた こなた が 長門 になってしまった様です

 http://www.nicovideo.jp/watch/sm518860
久しぶりに上手いというか、面白かったので。俺、ハルヒ厨ですけどね。って、もうこれはいいか…

こなたタイマー うどん用

 http://www.nicovideo.jp/watch/sm490330
(こなたタイマーはhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm485054で)
これは聞いていて物凄く長く感じた。3分とかなのに…でもうどん用の方が好きだな。マナカナもー