2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

東京優駿結果

ふむ。なかなか勝負の世界は厳しいねぇー。俺の買った馬たちは全部二桁着順とかです(´Д⊂ しかし、ダービーで久しぶりの凄い不良馬場で行われたそうなんですねー。全馬、よく走りましたよ(>_ 1着、ロジユニヴァース。 最初に一言。ごめんなさい!いやー、皐…

気付いたら…

あれ?もう知らないうちに4時とか回ってる。そりゃなんか頭がボーとしてくるわけだ。 そんなに眠くはないんだけどね…でも寝る(-_-)゜zzz…

ふー

ふむ。昼寝はしない方がいいな。でも、昼間に眠気が来るんだよな(^_^;)

ニコニコ動画

【けいおん!】あずにゃんでにゃあにゃあにゃあ【てってってー】 http://www.nicovideo.jp/watch/sm7184861 【ニコニコ動画】【けいおん!】あずにゃんでにゃあにゃあにゃあ【てってってー】 これはあずにゃんファンでない俺でも可愛いと思った! ところでOP…

東京優駿予想

◎ 18番 アンライバルド ○ 16番 トライアンフマーチ ▲ 9番 ジョーカプチーノ 他の有力馬達が、皐月でだらしないレースをしたので買いにくいんですよねー。 だから、2冠もあり得ると思うんですよ。オークスみたく、ダービーも皐月の1、2、3着で決まっても…

秋葉原へ

まー、買い物というか、野暮用があったのでお出かけ。 秋葉まで行かなくてもよかったんだけど、せっかく出かけたのだから何となく足を伸ばした。 やっぱこの街はいいねー。でも、やっぱ土曜日だったからレジに行列が並んでいて、俺の購買意欲を無くさせた。…

食べ物

美味しいラーメンとピザが食べたい今日この頃。 どうしても一人だと、店に入ろうとは思わないんだよねー。コンビニとかで買って移動中に食し、時間優先に動いちゃう…困ったものだ。 今度、俺はいつ、出かけるんだろ?

ふー

トニーさんには申し訳ないことをした。 強制召還すれば良かった。モンハンやりたかったです〜(T_T)

けいおん! 第9話

あずにゃん♪ なるほど。先生が持ってきたネコミミのせいでそういうあだ名がついたのか。俺、原作読んでないからよく分かってなかったからねー。 しっかし、さわちゃん先生のとうとういってしまった着せ替え?好きとか、いいキャラに成長しました(笑)俺のけ…

井上喜久子と新谷良子のナビも! 『MAPLUS Pナビ3』追加情報

http://news.dengeki.com/elem/000/000/168/168081/ http://maplus-navi.jp/maplus3/sp1 とうとう4世さんも車に乗る理由が出来たか!!!あと、ツツミンさんが見てるか分からないけど、見てたら買うだろーな、このカーナビ(笑) ついでにドシルンもここは…

モンハン

俺じゃなくてトニーさんが完全にモンハン漬け。昔の俺を見ているようだ(苦笑) 本当は日曜に秋葉に出かければトニーさんに会う機会があるかもしれないけど、あえて土曜に動こうとする俺って(笑) あ゛ー、モンハンやりてー! ちなみに村のアカムはそう、た…

あうあう

昨日はとうとう夜、眠れなくて徹夜をしてしまった(T_T) そのおかげで今日は昼間、眠っていたからまた夜が元気だよ(苦笑) 明日、秋葉にでも買い物に行こうと思っているのに…雨なんだよねー。でも、日曜よりは人間が少ないと思うから動きやすいし、何より日…

やべー

http://playlog.jp/aki-toyosaki/blog/archive/20090527 トリックスター、少しやりたくなった(笑) よだれむし、どんな風にしゃべるのか、気になる!てか、グミしかしゃべらないのか?しかし、今の状態でネットゲームなんてやったら廃人になること間違いな…

なんか凄い雨

夜の雨って昔の仕事場だったら愚痴りまくってるよなぁー。 今はのんきにネットやってるけど。てか、仕事かー。どうすっかなぁー。なんかめんどくさくなっちゃった(苦笑)

スフィア

俺も当たってしまいました。ごめんなさい(苦笑)

あう

昼寝じゃなくて夜寝をしてしまった。 ふつう、昼寝は30分ぐらいすると良いといいますが、21時から約30分間ぐらい寝てしまい、今は元気です(>_ ちなみに00時20分ぐらい。困ったものだ(^_^;)

涼宮ハルヒの憂鬱 第8話

キタ━━━(゚∀゚)━━━!笹の葉ラプソディ! やっと我が放送局でも放送したよー。1番早いところより5日も放送遅れてるからね… まぁ、放送をしてないところよりはマシか…でも、今は、ネットでも見られるから良い時代になったねー、しかも公式で。 しっかし。絵柄が…

寝た

いや〜、11時間も寝ちゃった(^_^;) 昨日の疲れが一気に出たって感じ。そのおかげで今日、ルンルン気分で秋葉に買い物に行こうと思ったけど、起きた時間が12時とかだったから、行くのをやめました。社会人には申し訳ないダメダメ人生送ってます。 で、明…

うーむ

もう、そんなに進んでるんですか!<モンハン G級昇級を手伝いたいけど、会うときがないから最悪です(>_ 俺も病院で順番待ちで暇なときに村上位のドドブランゴを退治に行ったら逆に負けました(苦笑) こんな腕前じゃ、トニーさんの足手まといだな…この前な…

ニコニコ動画

うわ、ホント久しぶり。 【手描き】らき☆すたで涼宮ハルヒの憂鬱OPパロ http://www.nicovideo.jp/watch/sm7093805 【ニコニコ動画】【手描き】らき☆すたで涼宮ハルヒの憂鬱OPパロ これはホント凄い。トレスだったとしても、ここまで作っちゃうのが凄い!…

と言うことで約2日ぶりの食事(>_<)

やっぱ、人間、食事を取らないと体力的にも精神的にも廃人になるね! ホント、食べられるってし・あ・わ・せ!(ハート)

大腸内視鏡検査〜

行ってきました、1年に1度の地獄検査。まぁ、今回は1年半ぶりなんだけどねー。 相変わらず、検査前の下剤を2リットル飲むのが辛い辛い…アレは拷問だね。しゃーないから飲むけど。 で、まぁ、これならなんとか大丈夫でしょ。と言う診断。よかったー。最近…

ねむ(-_-)゜zzz…

眠いけど、やっと地獄から開放された!!! 昨日の夜、下剤を飲んで寝たからほとんど睡眠がとれませんでした(´Д⊂

けいおん! 第8話

アイス食べたい。御飯食べてから。ちぃ、ごにょごにょ… あ゛ー、もう!憂をお嫁さんに欲しい!で、唯と一緒に憂に甘えたい今日この頃。てか、あの野菜炒めがもの凄く美味しく見えた。マジで食べたい。 あと、たぶん、紬が持ってきたであろう、たぶんレアチー…

咲-Saki- 第8話

EDが元に戻った! あと、相変わらず湯気がいい仕事をしやがって、ニヤニヤ半減じゃねーか!湯気よ!俺にもその仕事をさせてくれ!湯気会社に雇われたい… しかし、最近、和のぬいぐるみのペンギンが気になってしょうがない。どうやって立場を入れ替えられるか…

ハローワークへ

まだ、この時は腹は減っていたけど、気力は生きていた。 セミナーを聞きに。さて、自分改革が必要とかなんとか。どーでもいいけど、何をやりたいかと言うより、俺を雇ってくれる会社を探し出す方が難しいと思うのですが?もう、仕事云々言える立場ではないで…

ゲーム版『涼宮ハルヒ』3作品の連動キャンペーンにキャスト陣が大集合!

http://www.famitsu.com/game/news/1224360_1124.html http://www.gpara.com/pickupnews/news/090525_haruhi/ あ゛ー、この前あったのね。すっかり忘れてましたわ…内心、行きたかったけど、金もなかったし、しゃーないねー。 でも、茅原さんは来なかったのか…

宙のまにまに 放送記念 プラネタリウムde納涼合同観測会!

http://www.mmv.co.jp/special/soramani/ さて、みんなでプラネタリウムを見に行こう! プラネタリウムっていつ以来だろう、見たの?お星様が好きだから、これは行きたい。 てか、20時45分から21時45分ってたったの1時間!しかも終わる時間が遅い!よくこれ…

はふ…

もう、駄目…俺、まだ、生きてるけど、これぞまさしく生き地獄。 今朝から何も食べていません。アイス…ご飯食べてから!うぅ〜、ア・イ・スぅ〜… てか、そのご飯すら食べられない状況。あうあう。 しかも明日の夜まで何も食べられません。もう腹が減りすぎて…

優駿牝馬結果

ふー、レースは興奮しました。凄いのを見せてもらいました。先週のウオッカとはまるっきり逆のレースでしたね。 でも、俺の馬券の結果は一緒だったとか、最悪です(>_日本ダービーですね!当てたいです!では、オークスの感想を。 1着、ブエナビスタ。 いや…