大腸内視鏡検査〜

 行ってきました、1年に1度の地獄検査。まぁ、今回は1年半ぶりなんだけどねー。
相変わらず、検査前の下剤を2リットル飲むのが辛い辛い…アレは拷問だね。しゃーないから飲むけど。
で、まぁ、これならなんとか大丈夫でしょ。と言う診断。よかったー。最近、調子が悪くて実はビクビクしていたんですけど、これなら安心してまた食事を色々と(ry
 ちょっと炎症している部分があって、そこの腸の壁の場所を炎症部分ごと、はぎ取られたけどね…生検とかなんとか。組織をはぎ取って後で調べるみたい。で、痛くはなかったけどね出血が!ちょ!先生!止血とかしないの?一気にドバっと血が噴き出したから。炎症してる部分なのに…まぁ、最初は血便してたけど、止まったから、アレで良いのか。びっくりしたよ(^_^;)
 どうでもいいけど、お尻の穴が痛いです(´Д⊂