2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

Animelo Summer Live 2008 CHALLENGE 2日目

勘違いをして早めについてしまった…秋葉から1時間かかると思ったけど実際は30分ぐらい何ですよね(^_^;) 駅で30分、時間を潰して知ってる人は通らなかったので(と言うか、あの人数の中から見つける方が大変…)そのまま会場へ。昨日も入場に時間がかかっ…

秋葉へ

4世さんに迷惑をかけたので頼まれたお使いをするために秋葉へ。 買いたいものがたくさんあったけど荷物になるので指をくわえて我慢してました(´Д⊂ いつ、買いに行こう? まっ、時間もないので埼玉へ逆戻り。

鷲宮神社

行って来ました!らきすた、いや、柊かがみ、つかさの実家(苦笑) 俺の嫁達のところ。 聖地巡礼なんて初めてだったからなんかドキドキしたよ(苦笑) アニサマまで暇だったので4世さんに言ったところ、付き合ってもらえると言うことで行きました。ホント、…

ふー

アニサマ、スゲー楽しかった!まさかまさかの事もあってびっくりもしたけど、それもプラスに働いた(>_ 今日は大満足の1日だったなぁー。こんな充実した日って久しぶりかもー。朝から晩まで通して。めがっさ疲れたけどね…あと終わってからの飲みで(俺は飲め…

徹カラ

徹カラという名の睡眠。 いや、でも2時までは起きてたよ(苦笑)ここ2日間、徹夜みたいなのが続いてたから逆によくあの時間まで耐えられていたと思った。俺、偉い! そのあとみんなも落ちたようですが。でも疲れ切ってるし、次の日もあるからしょうがない…

Animelo Summer Live 2008 CHALLENGE 1日目

セットリストは公式やらみんなが上げているのを見てください。 はっきり言って前半で全てが終わってしまった感じ(苦笑)もう少しちらばしてもらいたかったなぁー。 逆に言うと前半の歌手しか俺はよく分からなかったと(^_^;) 疲れると言うより結構まったり聞…

夜に雨が降られてめんどくさかった(T_T)

眠い…

仕事場で死んでました(苦笑) 今日、生きていれば埼玉の方へ行けると思います。だふん。俺がいることを祈っていてください(´Д⊂ いや、来ない方が喜ぶ人も若干1名は知っていますけど。絶対に空席にしてたまるか!(苦笑) でも、お休みなさい(-_-)゜zzz…

しゅごキャラ!

ミキが可哀想な回だと思いました(苦笑) だって〜。せっかくキャラなりしてもらえたのに、エルに美味しいところを持っていかれ(俺、エルファンね!)カメラが切り替わったらもう、終わるところでしたからね(^_^;) 最近はこういう扱いなんでしょうかね?(^_…

あーうー

今日は無事に帰れるのか?その前に生き残れるかが心配(苦笑)

モンスターハンター

昨日のことだけど、やっと村クエがモンスターハンターの1つのみになりました!おー、頑張った! が…何だ?この激ムズなクエストは?こんなのクリアできるのか?ボウガンと笛で1回ずつ、試しに挑んでみたがティガでボッコボコにされた(´Д⊂ ティガレックスは…

モンハン集会

もしかしたら当分出来そうにないので、急遽?やりました。 色々クエストをクリアしたよー(>_ でも、ほしい素材が入らないのはいつも通り(´Д⊂ さて、今度はいつ出来るのか?

ふーふーふー

雨が凄いねー。雷も。なんだこの天気?

ニコニコ動画

特に書くことがないので暇つぶしに見てみた。 ハルヒの公式パロディがアニメに http://www.nicovideo.jp/watch/sm4428330 【ニコニコ動画】ハルヒの公式パロディがアニメに YouTubeで配信なんだ。てっきりハルヒの放送の中で1分ぐらいの枠でやると思ってい…

眠い

毎日眠い。いつまで続く?この眠気。でもモンハンの誘いならいつでもOKです。<該当者様。

ごろごろ

朝から雷が鳴ってる…PCの電源を切らないといけないのに、のんきに日記を書いてます。電源、落ちないでね♪ スゲー雨が降ってきたんですけど(´Д⊂ 9時31分現在。

知らなかったマウスパッドの事

http://d.hatena.ne.jp/keyword/%a5%de%a5%a6%a5%b9%a5%d1%a5%c3%a5%c9 何となく読んでいたんですけど今更知った。何を? ボールマウス用と光学式マウス用のマウスパッドって違ってたんだ!まぁ、気にしないっちゃー気にしないと思うけど、いままでずっとボ…

風子のマウスパッド

左半分しか使えないです(T_T) なので意外と使いづらい(苦笑) だって〜………。分かってくれる人はきっと分かって貰えるはずw

モンハン

早くモンハンを誘ってください<ツツミンさん(´Д⊂ いつでもいいです。早くクリアしたいです(苦笑) 暇人の俺より。でも眠いです。けど、負けないです(>_

ぐがー

ぶひゃひゃひゃひゃひゃ〜 書くことがないよーよーよーっと。

涼宮ハルヒちゃんの憂鬱のアニメ化決定

http://www.kadokawa.co.jp/mag/ace/ やっぱりアニメ化するみたい。ハルヒの放送でちゅるやさん共々放送するのかな?それとも別枠?んー、情報がほしい(^_^;)

ちゅるやさんのアニメ化が決定!

http://u-u.2-d.jp/ 8月26日の日の日記に書いてありました!ちょwww すげーよ!今の時代って同人でもアニメ化しちゃうんですね(^_^;) しかもオリジナル作品じゃない感じなのに…楽しいからいいけど(^_^;) どんな感じになるんだろ?てか、いつからだろ?ハ…

モンハン集会

久しぶりに?集まって色々狩りました。ラージャンが強すぎて厄介でした。 結構クエストはクリアをしたと思うのですが、俺のほしい素材が1個も手に入らなかったのでちょっとガッカリです(´Д⊂

はふー

時間がねー!あと20分で仕事に行かないと!ねーむーいー!!!!!

アニメ

忙しくてアニメを一切ここのところ見てなかったので頑張ってみるしかない… さて、モンハンでもやるか<馬鹿 狩りしましょうよ!狩り(>_

ダイエット

実はここ4日間、夕飯しか食べてなかったんですよ!ダイエット中です(嘘) 食べる暇がなかったので。朝は食べないので(いや、食べないようにしてる。色々体の問題があるので)昼、メインなんですが、移動で食べられずそのまま舞台へ。だからお腹が鳴ってや…

仕事にょ

今日からやっと普通の生活に戻り、寝不足が少しは解消されるでしょう(苦笑) 俺、頑張った!何度、事故りそうになったことか(´Д⊂ 途中、仮眠のつもりが1時間も寝ちゃって相方に迷惑かけたりしたけど(^_^;) まぁ、うちんぴらだったからよかったけどね(笑)

東京桜組 8月公演『海に願いを』 千秋楽

4日間、お疲れさまでした! 千秋楽は頑張って見たよ!3日間、ほとんど寝ずに頑張っていたので、俺、ほめて(苦笑) しかし、今回は楽しんで舞台を見たと言うより、消化しに行ったって感じ。この舞台は1回見ればいいかなぁー。という内容でした。 やっぱ舞…

はふー

土日の方が疲れるって一体どういう生活してるんだよ>俺(´Д⊂ 最近、寒かったせいか、やっぱ風邪気味。鼻がむずむずするよ〜

ニコニコ動画

見る暇がない…いや、最近、ほとんど見てないけどねー。 【MAD】らき☆すた 泉 こなたの『ツンで☆”RHYMEエクスタシー』 http://www.nicovideo.jp/watch/sm4382821 【ニコニコ動画】【MAD】らき☆すた 泉 こなたの『ツンで☆”RHYMEエクスタシー』 この前のかがみ…