東京桜組 8月公演『海に願いを』 千秋楽

 4日間、お疲れさまでした!
千秋楽は頑張って見たよ!3日間、ほとんど寝ずに頑張っていたので、俺、ほめて(苦笑)
しかし、今回は楽しんで舞台を見たと言うより、消化しに行ったって感じ。この舞台は1回見ればいいかなぁー。という内容でした。
やっぱ舞台は毎回毎回、新鮮な何かがほしいですね。映画とは違うんだから。もっともっと役者を前に出しても良かったのかも?でも80歳の役者さんの演技を見られたって言うのは貴重な体験だったかも?凄い事だよなぁー。俺の生きた人生よりも長い時間、演技をしてきたんだから。いい刺激です。でも、そんな年齢までイベントには行き続けたくない(苦笑)いつ、卒業するんだろ?俺。もう、17歳なのに…
 話がそれた…で、1回しか見てなかったら感想はもっと違ったものになっていたかも?今回残念だったのはアサ姉の出てる時間が少なかったのと、もっと他の役者と絡んでほしかったなぁー。別次元の役でしたからね。
 けど、ちょっとジーンと来たのは子役の子供達が最後の舞台挨拶で泣いていたこと。練習からずっと頑張ってきて、無事、終わることが出来たのと、終わっちゃうと言うことと、いままでの頑張ってきたものとか色々と思うことがあったんでしょうね。
 俺もこんな、頑張って満足した綺麗な涙を流したいなぁ〜(苦笑)