2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

天皇賞・春結果

結果はもち、ハ・ズ・レ(T_T) メイショウサムソン、さすが二冠馬と言ったところか?菊花賞で負けて、長距離は無理かな?とは思ったのですが、やっぱり格が違いましたね!切味と勝負根性は流石です(>_ 二着に来ましたね、エリモエクスパイア。荒れないと思っ…

アンテナが…

屋根のトタンの張り替えを行っているせいでアンテナがずれてテレビの画像が最悪なんです(T_T)昨日の録画した作品は全てカラーな砂嵐…ひどい。なんとか見られるんですけど、ガッカリですよー。いくら作画が凄くても画像がひどかったら意味無いです(苦笑)と…

らき☆すた4話

監督交代と知る前に見たんですが、面白かったw パロディと言うか、そこまでやっていいの?と言うぐらい濃い内容でしたw あっ!もしかして、やりすぎの感じがあるから交代とか?既存の作品におんぶにだっこと言った感じは否めなくなってきましたからね〜。放…

「らき☆すた」監督交代 5話から

http://www.kyotoanimation.co.jp/info.html 2ちゃんで知ったんですけど、んー、ちょっと可哀想な気もするが、現実問題、やっぱり色々と大変なんですねぇー。個人的には、話と話の境というか、繋ぎ目が違和感はあるなぁ〜、とは思っていたんですけど、作品…

ひゅー

いい天気ですねー。こういう日はのんびりと散歩がしたいです。仕事がなかったら…(苦笑) はっ?散歩に出かけるんですか!えー、やだよぉ〜。今日の仕事も居眠り運転、決定ー(^_^;)

天皇賞・春予想

◎15番デルタブルース ○10番トウショウナイト ▲ 7番トウカイエリート もう、レースが終わってからと言うか、次の日にうpしました(T_T)

汗汗っっ

あ゛ー、競馬の予想、上げるのすっかり忘れてたー(T_T) 最近、パソコンを立ち上げてないからなぁー

ニコニコ動画

改めて無限リピートは恐ろしく洗脳されると実感した(苦笑) らきすたのこなたファン必見ですw 可愛く見えてしまうのが困る… まなかなもー まなかなもー らき☆すた こなた256アハ体験(最終版 http://www.nicovideo.jp/watch/sm193581 途中、見てて疲れた…

ふゅひぃー

寝ろよ、俺。てか、みんな寝てない件について。ちなみに今は午前3時。ゴールデンウィーク突入する前の日だからか?それとも明日は休みだからか?とか言う俺も寝てないが。てか、仕事だよ(T_T)

久しぶりのパソコン

久しぶりにパソコンからはてな更新。メール見たら300通近い迷惑メールが(T_T) さて、3日ぶりにニコニコ動画でも見るかな?でも眠いから寝るかも。

ゴールデンウィーク

長期休みってなんですか?俺はGWなんて関係無しで普段通りずっと仕事です(T_T)1週間ぐらい休みが欲しいなぁ〜。

溜まったアニメ

マジで溜まりすぎ。どうしよう?三国志関係のアニメを2本もやるからいけないんだ!そーだ!それだ!

ゲーム

あと少しでクリアできそうでなかなか出来ない…結構時間がかかるなぁー

ふー

なんだかんだ言っても今日も一日、ゲーム三昧。なので世界情勢どころか天気予報まで分からない…

ゲームソフト

FF12が発売してて欲しかったんですけど、金が無くてポイント交換で手に入れようと思ったんですけど、タクティクスの方が欲しいな〜と思い、保留にしました。 楽しいって噂を聞いたら中古でも探すかな?

ゲーム

今日はゲームをやっていない(笑)アニメも見てないけど(苦笑)

買い物

相変わらず秋葉で買い物。思ったよりほしいのが売って無かった… てか、今回の新番組のCDの発売日がバラバラで昨日発売の物が少なかった…一気に出してくれよ(T_T) 発売日によって売り上げも変わるからなのかな〜?よく分かんないけど。 あとは中古屋巡り。欲…

ふわわぁ〜

今日はあったかいと言うか暑い…

FFタクティクス

PSPで5月10日に出るんですね?久しぶりにやりたいゲームが出るな…その前に三國志を満足しないと(笑)

今日もゲーム三昧

パソコンを立ち上げなければアニメすら見てない(苦笑)一気にやり過ぎだって!集中力があると言って下さい(^_^;)

ふわぁ〜

携帯ではてなを見たら画面が変わっていたのでちと驚いた。カラーになってたけど、前の方がシンプルで見やすい…

溜まるアニメ

なのでアニメなんて全然見ていません!あ゛ー、また溜まっていくよ(T_T) そろそろ2週間ぐらい溜まるかな。マジでやばいのは分かってるんだけど。どうしましょ?しましょ?しましょ?しましょ?某アニソンだね、しましょ。 まだしんばんぐみを見てないのもい…

ゲーム三昧

夜勤から帰ってきて昼飯食べて、ネットをするまでゲームをやってた。俺は1度やり始めると止まらなくなるからあまりやりたくないんだよね〜。他のことが手に付かなくなっちゃうから(苦笑) さすがに一通りHP等を見終わったら寝ます。ゲームしてて寝落ちしそ…

ふわぁ〜〜〜〜〜〜〜〜

すげー、ほんとにすげー眠い

夜勤

なので寝ないで仕事行ったので眠すぎw しかも仕事中もゲーム三昧(ぉぃ)

一日ゲーム

こんなにずっと集中してゲームしたのって久しぶり。 久しぶりのゲームを立ち上げてみました。そしたら前回のセーブしてた日にちが一年半前とか!これはひどいwww 思い出すまで一時間以上かかったよ(笑) ちなみにゲームは三國志ろく。 こんなに期間をあけて再…

タイトル

特に意味なし。いつも意味無いけど。まぁ、今回はある意味、言葉だけどね。

ふもっふ

寒い寒い。はいはい、でも春ですよー

らき☆すた3話

ちょwwwwwww 今回、テレビ画面に向かって突っ込み入れまくってました(笑)出てくるキャラ?が似すぎてるというか、やりすぎだろ!って感じだったので。あそこまであからさまでいいのか?(^_^;) 久しぶりに笑ったなぁー。 しかし、このアニメ、急に話が切り…

まったり

今日は後は一眠りしてまったり過ごします〜。溜ったアニメを見ないと駄目かな?また溜め込むと大変な思いをしそうだし…(-_-;)