らき☆すた4話

 監督交代と知る前に見たんですが、面白かったw パロディと言うか、そこまでやっていいの?と言うぐらい濃い内容でしたw あっ!もしかして、やりすぎの感じがあるから交代とか?既存の作品におんぶにだっこと言った感じは否めなくなってきましたからね〜。放送コードにも引っかかるしw でも楽しかったですけど(笑)To Heartネタには大爆笑!ニコニコ動画でちょうどそんな画像があって、はまっていた時にリアルに来たもので!
 にょろ〜んも来るとは思わなかったw
 しかし…平野綾嬢は引き出し、多いねぇー。最近、凄いと思ってきたよ…まぁ、俺はハルヒ厨ですけどね!中の人はいないと思っているキャラ厨ですから(笑)平野さんって誰ですか?あれは正真正銘、ハルヒですよ?<こんな書いてる俺、死んじゃえ〜!ぶっとばすぞぉ〜
………えー、やだよぉ〜