2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

花咲くいろは 第4話

このアニメってもしかして恋愛もの? なんかそんな雰囲気がしてきたので・・・まぁ、この年齢で普通の話しをしようとしたら恋愛は欠かせないけど、恋愛中心の話しになっていくんだったら、ちょっと期待はずれ。ただ、俺がイライラするだけという話しもあるけ…

天皇賞・春予想

◎ 9番 トゥザグローリー ○ 2番 ヒルノダムール ▲ 4番 ローズキングダム やっぱり4歳勢の勢いは止められないような気がします。 トゥザグローリーはちょっと距離が長いような気もしましたけど、今の勢いなら関係ないような(^_^;) あとは4コーナーで前の方に…

ねむねむ

眠いし、なんか体調が思わしくない。 ピンクのほちゃちゃんまで起きていられるか心配・・・寝落ちしそう。

これはゾンビですか? 最終話

な、何この最終回。 1つ前の回まではいい感じの話しだったのに、最後の最後で商売に走りやがった!最悪な最終回だったな。 みんな、ただ、キャラソンを歌わしただけじゃないか!眠くて寝落ちするレベルまであった。せっかく水着回でワクワクドキドキしてい…

・・・

こっ、こんな使い方があったとは知らなかった…<ハルカス ぽぽぽぽーん!

ぼー

こんにちハルカスー☆

けいおん!!フェア

http://www.lawson.co.jp/campaign/static/k-on/ またやるんかい!ローソン! そんなに儲かるんだなぁー(遠い目) どんだけ、けいおん厨は金を持っているんだろうと羨ましく思う今日この頃。 さすがの俺もローソンに行って、意地でも何か手に入れてやるって…

映画「けいおん!!」のカウントダウン時計ガジェットを無料配布

http://www.ota-suke.jp/news/48835 http://www.tbs.co.jp/anime/k-on/special/gadjet.html ダウンロードしてインストールをしてみたけど、ちっちゃくてなんか思ったより殺風景だったのですぐに削除したw

桃色大戦ぱいろん

http://nico.pairon.jp/nicolive/ なんかこんなの見つけた<トニーさん

まどかマギカで印象に残ったセリフ

http://hamusoku.com/archives/4596084.html 俺は何と言っても「ほむほむ〜」に限るね!そんなセリフがあったかどうは知らないけど(苦笑) セリフより、OPの歌詞がほむほむの境遇に合いすぎて涙まで流せるレベル。まぁ、狙って書いたと思うけど、それにして…

眠い(-_-)゜zzz…

今日も危うく寝落ちをするところだったけど、何とか耐えて、もしドラ見た。つまらないけど、何となく見てしまうのは毎日やっていて、前半5話、後半5話で構成されてるから、それ見れば終わりって思うとすぐに見終わるイメージがあるから見られるのかな?

・・・

また、寝落ちした。ちゃんと1週間に1回のペースを守ってる感じ(涙) 21時頃には記憶が無くなっていた。んで、もしドラが始まった時にテレビがつけっぱなしだから何となく夢心地のまま見て、そのまま、また寝落ちして起きたら1時ぐらいだったから電気消し…

豊崎愛生1stアルバムのジャケ写公開、どアップでいい感じ

http://www.ota-suke.jp/news/48753 やば、マジでいい感じ! てか、イケメンじゃなくなっている件について!イケメンでも惚れてたのに・・・ てか、ちょっと痩せた?ただ、写真写りとか角度とか光の関係でそう見えるだけかな? まぁ、角度と言ったら安心の角…

病院へ

今日は2ヶ月ぶりの治療というか点滴へ。 てか、休みなのに通院のために仕事に行く時間と同じ時間に起きないといけないと言う事実の方が辛かった(^_^;) まぁ、こればっかりはしょうがないので素直に行ったけどね。 で、点滴のラインを入れるんだけど、入院の…

ほむほむ〜

今日は久しぶりに昼寝をしてしまい、眠くない。 逆に眠れなくて、明日の朝が起きられるかが心配だ・・・(^_^;)

もしドラ 第1話

んー、なんかつまらなかった。 喜怒哀楽というか話の展開って言うか、一つの作品としてははっきり言って形成されていない感じがした。 けど、そう言う視点で見ていいものか分からないからな、この作品は。面白さを求めるのではなく、マネジメントを別の視点…

週始めから早速寝落ち

俺、どんだけ寝落ちをすれば気が済むんだよ! そろそろ新しい生活が始まって2週間が経つというのに。やっぱ、ぐーたら生活が長かった分、規則正しい生活リズムになれるまでには、まだまだ、時間がかかるのかな?(苦笑) 今日はテレビをつけたまま寝落ちし…

ねむねむ

ねむねむってほむほむみたいだよね!なんか似てる感じ。 ほむほむ〜(>_

はりけ〜んず前田・天津向オタクLIVE『のぼムカッ!2』

んで、新宿へ。 内容は登風と変わらない(笑) 向さんが出突っ張りな所が違うけど、まぁ、登風でも出突っ張りだからやっぱ変わらない。変わらないと言うことは、やっぱ濃いオタネタコント。今回は春番の新しい作品を多く取り上げたネタだった。久しぶりに大…

買い物

大移動して東京に出るついでに秋葉で買い物。 金無くてトニーさんに迷惑掛けてるのに、CDは買うとかさすが俺!w あいなまちゃんのCDを買うために行ったので許してね、てへ(ハート) 昼飯食べて買い物して移動。あっ、ついでにやまとなでしこっぽいCDも売っ…

免許更新

自動車免許を更新してきた。 8時30分からだから1時間前に行ったのにもう、200人ぐらいいるとか、その辺のイベより集まりいいな(笑) まっ、最初の講習を受けられたので、午前中で終わった。 やっとICチップでいいの?の、免許を貰えた。前のと違って…

ねむねむ

ねーむーいーぞー! これ書いたら俺は寝るんだ・・・(-_-)゜zzz…

魔法少女まどか☆マギカのまどかちゃんは○様になちゃった可愛い

http://hamusoku.com/archives/4559857.html いや、ただキャプチャー画像が載ってたので。ほむほむ〜(>_

「若者のテレビ離れ」を食い止めるには

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1617784.html アニメ多すぎ! 昨日なんてアニメだけで4時間半も見たよ!まったく・・・ テレビはBGMとして見てないけど、流しっぱなしはよくあるなぁー。だからほとんどニュースが流れてる。ちゃんと見てる時はア…

戸松遥、久々にスカート履いたらスースーしちゃってドキドキ

http://hamusoku.com/archives/4559339.html 知ってると思うけど、4世さんへ。ドキドキ。 わしゃ、スカートははいたこと無いけど、女性用の着物なら着たことがあるw ドキドキ。

(-_-)゜zzz…

ねむ!! 深夜アニメが見たいけど、明日は早起きしないといけないから寝る! てか、スフィアライブの時より早起きしないといけないとかありえん・・・

魔法少女まどか☆マギカ 最終話

とりあえず読売広告一面とか気合い入れすぎ!(^_^;) しかし、予想の遥か斜め上の終わらせ方だったな。まどかも凄い願いをしたものだ。QB抹殺を願うのかな?と思ってしまった事は内緒。 完全ハッピーエンドでもなく、完全バッドエンドでもない、でも、上手い…

フリージング 最終話

最後はみんなで、最後の敵と戦った感じだったので、能登さんキャラの戦闘シーンが余り目立たなかった感じがした。てか、主人公の男(名前が出てこない)は、ほんのちょっとしか活躍してないので、主役らしくなかったな(^_^;) 最後ぐらいビシッと決めてほしか…

ふぁ〜

今日はアニメ消化しまくったなぁー。自分的思考ですけど。 8本も見たよぉー。寝る前にもう1本ぐらい見ようかな。でも、疲れた。

・・・

約一週間ぶりに寝落ちした・・・ 地震が起きたことも分からなかった。なんか揺れてるかなぁーと、夢の中で体験していたような気がしただけ。震度5弱っぽかったけど。ダメダメですね。 せっかく、魔法少女ほむほむ☆マギカを頑張ってリアルタイムで見ようと思…