花咲くいろは 第4話

 このアニメってもしかして恋愛もの?
なんかそんな雰囲気がしてきたので・・・まぁ、この年齢で普通の話しをしようとしたら恋愛は欠かせないけど、恋愛中心の話しになっていくんだったら、ちょっと期待はずれ。ただ、俺がイライラするだけという話しもあるけど(苦笑)
 アニメで連続ドラマ的な感じがいいんだけどねー。さて、どうなることやら?
 しかし能登さん、もとい、輪島さんの気持ちは痛いほど分かるwww 糞ガキ共が恋愛話しでキャッキャツウフフしている中、浮ついた話しの1つもなく、ただ、一生懸命働働いてるだけって虚しいよね(苦笑) しかも告られてそれをふったなんて聞いたら落ち着いていられるかっ!ってゆーの!あ゛ー、俺も恋愛したいw