2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

蒼天航路 最終話

そ・こ・で・お・わ・ら・す・の・か! ひどい!酷すぎる!まだ袁紹との戦いが終わってないところでやめるのか!話しの流れが遅いなぁー、とは思っていたけど死ぬまでは描かないのね。 第2期を臭わす感じはあったけど、こんな中途半端に終わるとイライラが…

かな恵ちゃんブログ

http://kana2542.jugem.jp/?day=20090929 ちょwww 2日目のランティス祭に来てたのか! 俺、かな恵ちゃんって叫びまくっていたよ!来てるなんて知らなかったのに(苦笑)

マンガやゲームに夢中となり、現実社会と向き合わない男のせいで日本は衰退していく…英BBC記者

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1315714.html 俺か?俺のことか?(苦笑)

「なぜ捕まえた」「店が悪い!」「通報されて子供がショック受けた」…万引現場に“モンスターペアレント”

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1314355.html これは酷い。でも、こんな客は昔からいた。子供が万引きをして、親を呼んだら「取られた店の方が悪い」って店員に向かって怒鳴ったからね。 さすがに店長は呆れて警察を呼びましたよ。もう、こういう…

でーでーでー

今日で9月も終わり。 今年度は稼いでいないような気がするなぁ〜。でも、なんでこんなに忙しいんだろ?休んでる気が全然しない(´Д⊂

咲-Saki- 最終話

うっおーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー! 咲が俺を、もとい、エトペンを撫でてくれたよ!もう、俺、感無量でした。終了。 期待した温泉はまぁ、あんなものか。もっと温泉の中で楽しんでいる場面…

かなめも 最終話

やっと終わったって感じ… 久しぶりに見ていて辛くて痛い作品でした。最終話もあの自転車に乗るマネのシーンはいらなかったなぁー。あってももっと手短でよかった。なんかかどうでもいいところを間延びするシーンが多い作品でした。ところどころ、心が温かく…

顔が…

日焼けしてました。 皮膚がボロボロと剥け始めました(T_T) やっぱ日差しが強かったからなぁー。あうあう。

づーづーづー

体が筋肉痛です。 夜にブログを書こうと思ったけど、最終回内容を忘れそうなので昼に書きます。時間がもう、無いのに…

爆睡

3時頃に家に着きました。行きは5時間、帰りは寄り道したのに4時間半。やっぱり道の混みようだったのかな? 風呂入ってそのまま爆睡。今日、仕事の人たちには申し訳ないけど、1日中寝てました。送ったので許してください(苦笑) 起きて夕飯食べて日記書…

ぢーぢーぢー

起きたら喉が痛くてかすれてました… 原因はJAM Projectで叫びすぎたことだと思うが。風邪じゃないことを祈る…

帰り

行きは1人で帰りは4人。よくあること?です。 現地で夕飯を食べたけど、それでも意外と早く帰ってこれました。 参加された皆さん、本当にお疲れさまでした。

ランティス祭2日目

物販や昼飯のため、12時頃に会場入り。 日が暑くて俺はバテてた。とりあえず腹に何かを入れないとぶっ倒れると思い、生クリーム抜きのクレープを食べました。クレープを作っているお兄さんが生クリーム抜きにビビってました。えっ?いいの?って不思議そう…

富士急ハイランド

昨日の今日なので4世さんがちゃんと来てくれました(苦笑) で、この旅の目的の絶叫マシーンに乗りまくることを実行!やっぱ朝一から動かないと駄目だと知りました… 開門と同時にええじゃないかにダッシュ!待ち時間0分で乗ることに成功!生まれて初めての…

だーだーだー

タイトルがだぁ!だぁ!だぁ!みたい(^_^;)

温泉

終わってからふかさんと共に日帰り温泉へ。 ふかさんは長風呂みたかったのですが、俺が風呂に長くは入ってられずさっさと出てしまい、なんか申し訳なかった(^_^;) あと、マッサージチェアは最高です! サイゼで遅い夕飯を食べて近くの道の駅で仮眠しました。

ランティス祭1日目

とりあえずなんとなく参加。場所がよかったので楽しめました。4世さん、ありがとうございます。 でも、途中で居眠りしてしまった。ほとんど徹夜でしたから…知らない人の歌とかバラード系はこう言うときは辛いね(^_^;) もしかしたらMOSAIC.WAVの時がピークだ…

富士急ハイランド

ふかさんが凄く早く着いててびっくり! とりあえず駐車場開門時間に中に入ってふかさんとモンハンしてました(笑) で、4世さんが遅刻とのことで俺は急激に眠くなり仮眠を取ってました。4世さん到着後は時間もなく昼飯を食べていざ会場へ。

ぞーぞーぞー

寒暖の差が凄かったです。

さてそろそろ…

準備して向かいますか。ドライブドライブ〜 帰りはたぶん某2人を八王子で降ろすような気がしてならない(苦笑) 現場から八王子まで1時間だもんなぁー。幕張より近くて笑った! 俺は幕張の方が近いんですけど…今年はTGSに行かなくてすむんだなぁーと、思っ…

Phantom 〜Requiem for the Phantom〜 最終話

んー、ハッピーエンドじゃなかったんですね。かなりガッカリ。ハッピーエンド派なので… 最終話の戦闘はあまり盛り上がらなかったような気がする。一気に4人とエンディングも含めての戦いだから致し方がなかったのかもしれないが、だったら逆にあっという間…

ぜーぜーぜー

ちょ! 思ってたよりも近くてちょっとガッカリでした(笑) だって八王子から乗って普通に行けば1時間ぐらいでついちゃうんだもん!東名なら厚木から乗って愛ちゃん、もとい、清水インターまで行けないんだよ? 近いと言うことは体は楽だからまぁ、いいか。…

GA 芸術科アートデザインクラス 最終話

♪ひとつひとつひとつひとつ ひとつひとつひとつひとつ この歌も聞き納めかー。いまだにCDが発売されてないし(´Д⊂ 最初は見ていて物凄い疲れる作品でしたけど、2パートに分かれるような感じになってからは、ほのぼのしながらまったり楽しく見させてもらいま…

洗車

さすがにあの汚れた車で出歩きたくありません(苦笑) 俺の車を汚しまくっていた隣の家の稲刈りも終わったらしく、これで汚される原因が無くなったのでようやく洗車。 軽だから洗う範囲が狭くて楽だねー。久しぶりに自分で自分の車を洗ったよ(笑)けど、や…

ハローワークへ

仕事ってどうやれば決まるんだろうねぇ〜。 今日は顔出しだけどね。あとここに何回来ればいいのだろうか? 前の会社の人から久しぶりに連絡が来たけど、まだ、その人も他の人も仕事が決まってないらしい。すげー、時代だ。 気にしてなかったんだけど、9月に…

ずーずーずー

頭と背中が痛い… ちょっとと言うか、かなりまずいかも?明日の夜までに治っていてもらいたい。む〜。

宙のまにまに 最終話

やっべー! 超感動した!!!土星にすげー感動した!土星の輪を最初に見つけた人から今現在に生きる人も、この土星の輪に感動してるんだろうなぁー。 そうやって天体の魅力を伝えてる人たちがいるんだよね。土星に関してだけでも自分の目で見たことある人っ…

巨人優勝!

読売ジャイアンツが優勝しましたね。 個人的にはヤンキースに優勝を早く決めてもらいたい。レッドソックス負けて欲しい。ここに4人、日本人選手がいるんだよね?たしか(^_^;) てか、最近松井秀喜選手が調子いいねー。2日連続ホームランを打ってるし。あっ…

じーじーじー

あ〜あ、今日でシルバーウィークもお終いかぁー。 明日、明後日が休みな人はちょうど折り返し地点。そんなことを言っている俺は秋休み中。 なんかもう、仕事なんてしたくなくなってきた。めんどくせー。ニート生活最高!(>_

あきみねーしょん 34つめ