GA 芸術科アートデザインクラス 最終話

 ♪ひとつひとつひとつひとつ ひとつひとつひとつひとつ
この歌も聞き納めかー。いまだにCDが発売されてないし(´Д⊂
 最初は見ていて物凄い疲れる作品でしたけど、2パートに分かれるような感じになってからは、ほのぼのしながらまったり楽しく見させてもらいました。
絵の知識が皆無な俺にとっては色々な専門用語やら、絵に関する事を簡単な内容だとは思うけどやってもらえて、その辺でも興味を持ちながら楽しませてもらった作品でした。
 途中からノダミキが可愛すぎる存在になってしまい、もう終わっちゃうと思うと悲しすぎ。とりあえず、ちゃんと食べられる闇鍋がやりたくなりました(苦笑) 今度、パオブー新住居でモンハン狩りしまくることになったらやりましょう、パオ助の家で(苦笑)<半分冗談、半分本気。
な「はいカゴ入れて〜」
ト「カゴ〜」
な「はいノダ入れて〜」
ト「ノダ〜」
ノ「入らないやい!む〜」
ここが1番面白かったwww あと、ノダちゃんが可愛すぎた!
 あと、最後に流れていた曲が結構気に入った。今度のCDにたぶん収録されていると思うので楽しみ。10月28日が楽しみだなぁー。