2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

あきみねーしょん 2つめ

モンハンレス

いったん、とらドラをやって気分転換するのが良いかも? で、俺と他のクエをやって気晴らしになったら、また、チャレンジするとか! まぁ、俺も十数回チャレンジしましたからねー。師匠なら俺よりも早くクリアが出来るよ(>_ んー、ティガ20分はかかりすぎ…

「らじおん!」公開録音決定

http://www.tbs.co.jp/anime/k-on/news/news0906-09.html#news17 応募するけど、絶対に当たらないだろーなぁー(涙) ここで練習の結果を発表するのかなぁー?1時間30分もあるし。まぁ、駄目だったら引きこもっていよう。

あーうー

けいおんでまた、めんどくさいことをやるようだよ(´Д⊂ まじで

あきみねーしょん 1つめ

宝塚記念結果

今年の上半期の総決算!このレースは例外なくハズしました(´Д⊂ と言うことで感想。 1着、ドリームジャーニー。 断然の1番人気のディープスカイにスタートしてからずっとすぐ後ろについて虎視眈々と池添騎手は狙ってましたね。そして第4コーナーから一気に…

ハローワークへ

はぁ、いったい月に何回行けばいいのやら… 相変わらず、駐車場は満杯状態だし、本当に景気は上向いているのか?就職できなくてもがいている人間がここに一人いるし、もっとたくさんいるぞ? しっかし、仕事ってどこにあるんだろーねー。誰か俺に仕事をくれ!…

はひふー

マイブーム中… まじで

宝塚記念予想

◎ 11番 ディープスカイ ○ 12番 モンテクリスエス ▲ 4番 アドマイヤフジ 体調が思わしくないので予想だけで。 春競馬の総決算!良いレースが見たいです(>_

あーうー

眠いのとなんか風邪引いたかな?鼻水が止まらないんですけど(´Д⊂ まじで

はりけ〜んず前田単独オタクLIVE「登風SP〜登風じゃねぇ!大登風だぁー!」

ふかさんのおかげで参加が出来ました。ありがとうございましたm(__)m 本当はとあるゲストがいたのて興味がなかったんですが(苦笑、察して下さい)清水の愛さまが追加ゲストになったので、行けたらいいなぁ〜、と思っていたところから天の声が(笑) まぁ、引き…

再び秋葉原

今日のメインのお買い物です。CDをいつもより少なく我慢しながら買って(8枚で我慢した!)逆に雑誌を三冊も買ったから鞄が重い(T_T) まだ時間があったので珍しく秋葉のしかもPC周辺機器を歩きまくって見てました。ヨドバシとか久しぶりに行ったよ(苦笑) 今の…

tvkへ途中まで見送り

トニーさんに連れていかれた(笑) 時間潰しにはなりました!電車の中でモンハンとか初体験でした(苦笑) みんなを見送って秋葉にとんぼ返り。

秋葉原へ

やっぱり10時じゃ早すぎたか…(苦笑) と言う事でふかさん主催のモンハン集会が行われました。ふかさんのハンターレベル上げね(>_ 途中、みんな、チケ取りに負けてにょろーんでしたが(^_^;)

はひ〜

今日は久しぶりに足が棒になった〜。めがっさ歩いて疲れた(^_^;) まじで

今度はニャンコ先生抱き枕!応募者全員サービス

http://natalie.mu/comic/news/show/id/17985 やべー!これほしい!でも、メイトでもぬいぐるみを発売するんだよね?むー。金無いから諦めると思いますが(^_^;)

30過ぎると本も映画も音楽も素通りしてくようになるよね

http://news4vip.livedoor.biz/archives/51313919.html ここ読んでいる人で何人当てはまるか(苦笑) 俺の場合はゲームをたくさん出来なくなったなぁー。モンハンは例外なんですけど、ちゃんと最後まで出来ないと言うか飽きちゃう。やっぱ年なんだろーかー?…

けいおん! 番外編

俺、こういう何気ない話しって大好き〜(>_ なんだけどね…世の中って難しい。やっぱキャラなんだろーなー。唯、可愛いし(´ー`) しっかし、律にはドキドキしましたよ!そんなオチが待っていたとは露知らず、あ゛ー、キャベツうめぇ〜が〜どうなっちゃうのー。…

ひゆー

今日から新番組が始まるんだね〜 まじで

駄目食材

まぁ、食材というかなんというか。 コーヒーが駄目って事は分かったんですけど、まさかのもう1つたぶん発見。 チオビタドリンク。自分でも相当意外…リポビタンDは平気なので、似たような物だからなにげに飲んだんですよ。 で、ついこの前、めがっさお腹の調…

ふー

最近、あっついねー。 部屋ではバンバン冷房をつけてるけど、全然効きやしない…もう古いし、取り替え時かなぁー。 でも、お金がないんだよね…俺のクーラーも、もう、16年目を迎えてます。頑張ってます。

WEBラジオ「早寝早起き!かなめもらじお」 

http://www.starchild.co.jp/special/kanamemo/webradio.html これは意地でもリアルタイムで聞くんだろーなー<トニー師匠 この時間って最近の俺の寝る時間じゃん!(笑) 早寝早起きじゃなくて、遅寝遅起きでも聞ける時間と言うことですねー。 まぁ、ラジオ…

【速報】「劇場版マクロスF 〜イツワリノウタヒメ〜」 11月21日公開

http://news4vip.livedoor.biz/archives/51313173.html うおー!冬に公開ですか!なんか、公開日を忘れそうだな。まっ、コマーシャルはやると思うからその時にまた、思い出せばいいや。 その前に俺の周りの人がザワザワ騒ぎ出すと思うので、そこで思い出すと…

『ムスカさんごっこ』

http://playlog.jp/aki-toyosaki/blog/2009-06-23 さて、トニー師匠も豊崎さんに見習ってここに行きましょ(>_ もち、4世さんもご一緒に。俺、まだ、1回しか行ったことないや。

…………………

まぁ、こうなることは分かっていたんです。と思う。 心機一転、頑張るしかないねー。あと、ストレス発散もやらないと(>_

師匠!

これから当分トニー氏を師匠と呼びます。もう、あの人の腕前には勝てません。 これでにっくきラージャン討伐も夢ではないぞぉ〜!!!あのころのトニー師匠とは違うんだ…もう、別人だ…

「萌フェスIN鷲宮2009 〜あなたが痛いから〜」開催決定

http://guideline.livedoor.biz/archives/51257418.html トニーさんのとこから。 嫌です、行きません(苦笑) そんなことより仕事を探さないと!!!誰か、下さいm(__)m

tvkアニメ祭り

トニーさんへ。 ふかさんがチケを1枚、余らしているみたいなので、まだあるか分からないけど、連絡してみてはどうでしょうか? わしゃ、登風SPのチケが余っていたら譲ってもらおうと思っていますけど…。まだ、連絡を入れてないけどね(^_^;)

………………

ちょ〜〜〜〜〜 色々と調べていたら4時を回っているとか! 明日、いや、今日だな…買い物に行こうと思ったけど、これから寝たら起きられないな(^_^;) どうしよう。 土曜日にでも動くかなぁー?

たくあん眉毛

気分転換に久しぶりに落書きをば。 けいおん!も最終回を向かえちゃったからねー。で、そう言えばけいおん!で何も描いてないや、と思い、なんとなく描き始めたらもう、3時30分だよ(苦笑) 一体、何をやってるんだか(^_^;) ムギを描いたのは、やっぱ最終…