けいおん! 番外編

 俺、こういう何気ない話しって大好き〜(>_<)
なんだけどね…世の中って難しい。やっぱキャラなんだろーなー。唯、可愛いし(´ー`)
しっかし、律にはドキドキしましたよ!そんなオチが待っていたとは露知らず、あ゛ー、キャベツうめぇ〜が〜どうなっちゃうのー。って、もう、こういう話しって、良いような不安のような…まぁ、このような作品に相手が出来る時点で制作者側は空気を呼んでないということですけどね。でも、くっついたら嫌だけど、ドキドキする展開は好き。もち、オチ付きで(苦笑)<ひでーよ、俺。
 しっかし、唯のマイペースぶりは知らない間にみんなを和ませたりしちゃうんだから凄いねー。あー、やっぱ唯は良いね!