30過ぎると本も映画も音楽も素通りしてくようになるよね

 http://news4vip.livedoor.biz/archives/51313919.html
ここ読んでいる人で何人当てはまるか(苦笑)
 俺の場合はゲームをたくさん出来なくなったなぁー。モンハンは例外なんですけど、ちゃんと最後まで出来ないと言うか飽きちゃう。やっぱ年なんだろーかー?ドラクエ7すらまだクリアしてないもん(^_^;)
 映画も昔に比べたら一気に行かなくなったなぁー。とりあえず、家から出るのがめんどくさい(苦笑) 昔より映画館が近くに出来たのに。逆に近くに出来たから、いつでも行けるって思っちゃってなかなか重い腰が上がらないんだろうね(^_^;)
 そう言えば、小説なんて全く読まなくなったな。学生の時なんて毎日読んでたのに…そう考えると、集中力が無くなってしまったのかなぁー?
 ただ、アニソンだけはいまだに卒業できません(^_^;) 昔より買う量が増えてお金が無くなってるし…(苦笑)