2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

安田節子

はっはっはっはっ〜。 何者だ、こいつ?まぁ、検索すればすぐにひっかかったし、どんな奴かはHPもあったので読ませてもらったよ。が、ここまでの人間が、発言1つで大きな影響を与えそうな人間が、病気1つに対して無知もいいようなことを平気で公共の場で発…

真田アサミ電子日記帳 2006.07.30

やべー、この写真、めっちゃかわいい(>_

ハーツクライ

凱旋門賞は出走しないみたいです〜。凄く残念。ディープインパクトとの戦いが見たかったなぁ〜。さすがにディープはジャパンカップは出走してこないでしょう…有馬記念出走も怪しいのに(-_-;) この2頭、次はいつぶつかるのかな?

ふ〜ふふ〜

ふわぁ〜。今日まったり〜。

舞-乙HiME Zwei

続編ですか!!!しかもOVA化ですか!!!あららー。大好きなシリーズなだけにOVAでの続編は厳しいなぁ〜、金銭的に…普通に放送してよ(T_T) 全何巻の予定なのかしら?あ゛ー、見てー。

キングジョージ2世&クイーンエリザベスDS

ハーツクライ、2番人気で3着…1/2、1/2馬身差での3着。んー、残念でしたけど、次は凱旋門賞へ向かうのかな?どうなのかな?でも、それだけの実力はあるって事ですね。でも、やっぱ残念…

ひゃひゃひゃ〜

お腹の調子が微妙です(T_T)

仕事

昨日の夜勤は久しぶりの場所だったけど、結構覚えているものですね。不安だったけど何とかミスせずに出来ました(´ー`) 今日の夜勤はまったり出来る場所なのでダビスタして遊ぼう(おい)

お腹の調子が…

最近、ダメダメなんですよ。困ったものです。今日も地獄をトイレで見てきました…次の定期検診が目前に控えているのに、この調子だと絶食生活突入もありうる(T_T) 絶食してると動く気力が全くなくなるんですよね〜。生きている心地がしないと言うか何というか…

うむー

梅雨明け間近なのに心は梅雨入り(T_T)

ダビスタP

買ったー(´▽`) でも今日はもう寝るのでやらない。というか、買ったはいいが、いつやるのか、俺?仕事中にやろうと思っているが、移動したら出来ない…最大の問題だ(-_-;)

悩んだ

久しぶりに悩んだ…悩みのない人間なのに悩んだ…痛い出費だが、後々のことを考えればそうでもないのかも?

仕事場

今日はいつもと違う場所なので憂鬱…めんどくさい、行きたくない(T_T) しかもへたすると来月から移動もあるかも知れない。そしたら最悪この上ない(T_T)

アサ姉

また…(-_-;) けど、こればっかりはしょうがないよ。と、自分にちゃんと言っておきます。

ふっふー

あ゛ー。困ったものだ。

駄目だ…

寝る…今日、仕事大丈夫かな?

あ゛ー、気持ち悪い〜

なんか吐き気がする(T_T) 何だろ?原因が分からない… 昨日1日寝てたのにな。おぇ〜

はふー

蒸し暑い。そんなことより…

食べ物に関してのレス

レスをつけたいんだけど、俺がつけたら嫌みにしかなんないよね?これについては自粛する方向の方がいいかな?世の中、誘惑だらけなんですもん!CMとかみんなの日記とか(苦笑) ちなみに今食べたいのは回鍋肉とミニストップのハロハロ♪ 妄想だけで夢の世界〜♪

CD発売日

今日はいろいろとCDが発売される日だったんですけど、俺が動きませんでしたw 欲しいのもいくつかあるんですけど、あー、欲しいw ちょっと様子見の事がありまして、早い時期には動きますけど、どうしよう?悩み中。と言うか、給料日がまだなのでお金が無いと…

今年のコミケ

うーむ。4世さんの日記読んで、欲しい品物が出来てしまった…それって並ばなくても買える商品なのかな?そうだったらまったり行って買ってコミケをウロウロして帰ってきてもいいんですが。高い商品だし、どうなんだろ?売れ行きが読めない…ただ、並ぶのは嫌…

レギュラーガソリン

はひー 来月?ぐらいから全国平均140円台を突破しそうとのこと(-_-;) 高い、高すぎる…車無しの生活しか考えられない地域に住んでいる人間としては死活問題ですよ(T_T) けど14年前?にもこのぐらいの値段の時ってあったんですね…車に乗っていたかどうか…

梅雨明け

九州とかでは梅雨明けしたみたいですね。関東も来週ぐらいとか言ってましたね。でも、真夏の暑さが身にしみる〜。昼間に睡眠を取る人間としては結構きついんですよね…

うわー

昼間に主にネットしてるので夜にたまぁーにネットをつなげると遅く感じてイライラ(苦笑)

ニュー・スーパーマリオブラザーズ

やっとクリアしたー!ワープしまくって行ってない面とかいっぱいあるんだけどね。さすがに一休み。で、このクリアで何が凄いかというと、プレイした時間、全てが仕事中!俺、頑張った(´▽`)

後藤沙緒里嬢

うわー。これはさすがに久しぶりに大変ですね(^_^;) 頑張って下さいとしか、言いようがない…

ふっふー

全然、梅雨が明ける感じ無し。しかも蒸し暑い…

映画 パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト

見てきました〜。内容は書きませんが、結構楽しめました。この作品は笑いを狙って作っているところもあり楽しく見れます。今回も笑わせてもらいました。もち、シリアスな場面、戦闘シーンも良かった。ちょっとCGで違和感のあったカットもあったが迫力もあっ…

ちょっと蒸し暑いかな?

雨なんですけどムシムシしますね。つい最近までが寒すぎただけですけど(^_^;)

わん!

ねっ!ひめにゃま!