映画 パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト

 見てきました〜。内容は書きませんが、結構楽しめました。この作品は笑いを狙って作っているところもあり楽しく見れます。今回も笑わせてもらいました。もち、シリアスな場面、戦闘シーンも良かった。ちょっとCGで違和感のあったカットもあったが迫力もあったし許せるかなと。
 しかし…あんな終わり方をするとは予想もしなかったですよ(-_-;) 参ったね…問題は俺の体が持つかどうかだ(苦笑)
 あっ、ちなみに見に行く人は最後の最後までちゃんと見ましょ♪ 途中で帰っちゃう人達って結構いるからねー。どんな映画を見ていても。俺は最後まで残って見る派なんで、なんかもったいないと思ってしいます。高いお金払ってるしねw