はりけ〜んず前田単独オタクLIVE「登風SP〜登風じゃねぇ!大登風だぁー!」

 ふかさんのおかげで参加が出来ました。ありがとうございましたm(__)m
本当はとあるゲストがいたのて興味がなかったんですが(苦笑、察して下さい)清水の愛さまが追加ゲストになったので、行けたらいいなぁ〜、と思っていたところから天の声が(笑) まぁ、引きこもってストレス溜めるよりはたまには出掛けろと言うことだととらえました(^_^;)
 内容はいつもの感じの前田さんのイベでした。仕事なのに本当に楽しそうにやるのが見ていて楽しいんですよね。プッちゃんの人形をやまけんが客席に投げようとしたときの必死に本気で阻止しようとしてた前田さんは面白かった(笑) 気持ちは分かりますけどね、ちなみにプッちゃん人形は前田さんの私物みたいです。
 あと清水愛ちゃんの女医が可愛いしエロかった(>_<) あんな先生いたら最高です!前田さんが羨ましすぎました(苦笑) 次も機会があったら行きたいです。