ランティス祭2日目

 物販や昼飯のため、12時頃に会場入り。
日が暑くて俺はバテてた。とりあえず腹に何かを入れないとぶっ倒れると思い、生クリーム抜きのクレープを食べました。クレープを作っているお兄さんが生クリーム抜きにビビってました。えっ?いいの?って不思議そうな顔をしていたのが印象的でした。そんなに珍しいことなのか?
 ふかさんがタコスを6個も買って来たときには凄いとしか思えなかった。みんなに配ってたけど。よく、あの行列に並ぶ勇気があったと感心しか出来ません。
 セットリストは昨日より個人的には楽しかった。だって寝なかったもん(^_^;)
とりあえず橋本みゆきさんのGlossy:MMMと、LittleNonさんのbloooomin’の2曲は超本気モードで暴れておきました。これはしょうがないでしょう。俺だもん(>_<) bloooomin’の時は歌い始めが椅子に座らないといけないので、周りが立っているのに俺だけ座っているから、やる気がないような感じでしたよ(苦笑) しかも足しか動かしてないし… で、衣の振りコピをしたらちょうど周りがPPPHに入っているときだったから、ほとんど動きが同じで目立たねぇ〜(苦笑) ただ、跳ばないでPPPHをしているようにしか見えないよ(^_^;) けど、大満足だけどねー!
 伊藤真澄さんの透明な祈りは本当によかった!まさかこの人が歌っているとは知らなかったので…当日知った(苦笑)もう、感激のあまり、オタ芸を売ってる奴ら以外全ての人間が座っているのに立ちつくしてました!ウルウル…
 始まってからは曇ってきて寒くてしょうがなかった。で、新谷良子ちゃんが歌う前からパラパラと雨が降り出して、さすがだと思いました。出番が終わったらいつの間にかに止んでいた…この人は凄い。
 JAM Projectの時も小雨が降ってきて、びびった。なんとか小雨で収まってよかったけど。山の天気は分からないねー。
 豊崎さんが髪をあげてました。初めて見たので最初、なかなか見つけられなかった。遠かったのもあったのかもしれないけど。来ていたTシャツの色が戸松さんと一緒だったのでどっちなのかぱっと見、分かりづらい…4世さんが愛生さんと同じ色のTシャツになったので心の奥底で舌打ちしてました。あと、戸松さんとも同じ色だったので心の奥底で舌打ちしてました。やっぱ2曲じゃ物足りなかったです、正直<スフィア。しょうがないけどね。とりあえず、最後にみんなが出てきたときにミントさんから双眼鏡を借りて見られたのがよかった(>_<)