蒼天航路 最終話

 そ・こ・で・お・わ・ら・す・の・か!
ひどい!酷すぎる!まだ袁紹との戦いが終わってないところでやめるのか!話しの流れが遅いなぁー、とは思っていたけど死ぬまでは描かないのね。
第2期を臭わす感じはあったけど、こんな中途半端に終わるとイライラが募りますね。原作に追いついちゃったとなら分かるけど、完結してるはずだし。
しかし、しょうがないけど最後の方は曹操より劉備の方が出番が多かったような気がする。もう少し曹操視点から描いてもらいたいなぁー。第2期があるなら。赤壁をどう見せるか見物だな。間違ってもレッドクリフのような内容だけは絶対に勘弁。
 でも、作品的には面白かったし、絵も迫力があって見ていて楽しかったし、気持ちよかった。