咲-Saki- 最終話

 うっおーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
咲が俺を、もとい、エトペンを撫でてくれたよ!もう、俺、感無量でした。終了。
 期待した温泉はまぁ、あんなものか。もっと温泉の中で楽しんでいる場面を描いて欲しかった。湯気に関しては諦めているので何も言うまい。
けど、咲とのどちゃんの名前を言い合うシーンはもう、ね。ニヤニヤが止まりませんでしたよ!ニヤニヤ(>_<) お前らどこまで行く気なんだよ!そっと見守ってやるじぇ〜!でも、咲はやらないぞ、のどちゃん。以上。
 けど、麻雀をやるシーンがほとんど皆無でガッカリした…あの初心者の子が緑一色で上がっていたときは大爆笑してましたけど(笑) 初心者ってビギナーズラックがあるから怖いよね。実は俺も何の役かは分からないけど、上がったら緑一色だったって事が1回ありました!その時に覚えた役です(苦笑) まさかの役満にビビッたけど。生まれて初めての役満が知らない間に作ってて、知らないで上がったから(^_^;)
 あ゛ー、衣の出番が少なかったのが残念。もう、咲と衣とエトペンだけでいいよ、出番は!これが素直な感想だな。
 最後は全国での戦いのシーンを流してましたね。続編をやりますよ♪っていう宣伝なのかな? けど、あれで咲と和が交換したキーホルダー?が寂しく雨にうたれているシーンを見たときに気持ちがブルーになりました。なんでそんなシーンを流すんだよ!その場面で一気に気持ちが沈みました… 一体あの2人に何があったんだよ!せっかくラブラブ一直線モードに突入し始めたのに!キーキーキー!すげー、ガッカリですよ、もー。イライラ…
 と言うことで、最後に裏切られた感じで見終わりました。だから俺はハッピーエンド派なんだってば!これで続編をテレビシリーズで放送しなかったらこの気持ちをどうすればいいんだ!ムキー!