はりけ〜んず前田・天津向オタクLIVE『のぼムカッ!2』

 んで、新宿へ。
内容は登風と変わらない(笑)
向さんが出突っ張りな所が違うけど、まぁ、登風でも出突っ張りだからやっぱ変わらない。変わらないと言うことは、やっぱ濃いオタネタコント。今回は春番の新しい作品を多く取り上げたネタだった。久しぶりに大爆笑した。面白かった。
 アサ姉ゲストで何をやると思いきや、連想ゲームで3人が何を連想して、3人とも同じ物を連想しようとするがなかなか合わない。最後に真田アサミと言えば?と言う問いに3人が「まる」と応え、みんな答えが一致した。それまで酷かったので拍手喝采だったw
 あとは何故かけん玉とかやってかw きみきみも来てました。コントとコント内のナレーションをやってた。そう言えば、きみきみを見たのは物凄く久しぶりのような気がする。アサ姉とのツーショットは初めて見たかも?てぃみゃさんがもがいていたのが面白かった(苦笑)
 でも、前田さん達のこのコントは客を選ぶよね。アニヲタ内容について来れないと言っている意味すらわからないからね(^_^;)