これはゾンビですか? 最終話

 な、何この最終回。
1つ前の回まではいい感じの話しだったのに、最後の最後で商売に走りやがった!最悪な最終回だったな。
みんな、ただ、キャラソンを歌わしただけじゃないか!眠くて寝落ちするレベルまであった。せっかく水着回でワクワクドキドキしていたのに(半分嘘。でも半分ホントw)
 しかも余りのれるキャラソンじゃなくてガッカリした。劇中で流すならもっと、工夫しないと食いつかないよ。そう考えると、けいおん!のライブシーンは本当に上手く出来ている。べっ、べつに京アニ厨じゃないんだからねっ!
 まぁ、最終回はやっつけで商売用に作ったと思われるから例外として、ともかく、それまでの話しは楽しく見られた作品でした。2期とかあるのかな?あったら見てもいいかなぁー。