天皇賞・春結果

 結果はもち、ハ・ズ・レ(T_T)
 メイショウサムソン、さすが二冠馬と言ったところか?菊花賞で負けて、長距離は無理かな?とは思ったのですが、やっぱり格が違いましたね!切味と勝負根性は流石です(>_<)でも2000メートル辺りの方が良さそうな感じはしますが。でも今回は脱帽ですm(__)m
 二着に来ましたね、エリモエクスパイア。荒れないと思ってましたけど、この穴馬のせいで3連単が三十万馬券!福永騎手は上手いなぁ〜、やっぱ。
 デルタブルースは最後の直線で失速しちゃいましたね…残念。瞬発力ではちょっと劣るのかな?ん〜?たぶん自分の本命馬だったから負けたのかも?(苦笑)
 しっかし、馬券、当たらないなぁー(^_^;)