Animelo Summer Live 2008 CHALLENGE 2日目

 勘違いをして早めについてしまった…秋葉から1時間かかると思ったけど実際は30分ぐらい何ですよね(^_^;)
駅で30分、時間を潰して知ってる人は通らなかったので(と言うか、あの人数の中から見つける方が大変…)そのまま会場へ。昨日も入場に時間がかかっていたので今日は早めの会場。
 今日はもうニコニコ動画祭りと言ってもいいセットリストでした。ニコ厨じゃない俺も知ってる曲が最初から最後までいい感じに散らばってくれていたのでぶっちゃけ、昨日より物凄く楽しかった(>_<)
 奥井さんが体調不良でドクターストップがかかってしまい、残念でしたけど、みんな、奥井さんの分まで頑張ってたのが印象的だった。
で、JAM Project美郷あきが思い出はおっくせんまんを歌うわ、ドメスティック・ラヴバンド(アンジェラ)がハピマテを歌うわ、まさかのアンセブ復活があり天罰を歌うわでサプライズづくしなのに全て俺のテンションをあげてくれて大興奮!
 ニコ動関係の歌で叫びまくり声はかれるわ、アイマスはメドレーな感じだったけど、俺的には聞きたい歌が全てあったのでトニーさんとハイタッチしまくっていたよ(苦笑)てんちょー!って叫べて大満足(笑)
 いやー、DVD出たら買おう!アニサマのDVDって買ったこと無かったけど、それだけ楽しかった(>_<)
 で、最後に思ったこと。俺、体力無くなったなぁー、と(苦笑)天罰1曲だけで体力使い果たしたから…(^_^;) 昔は平気だったのになぁー。年齢もあるけど、運動不足ですね(苦笑)
 セットリストは公式HPとか誰かが載せてるのでそちらで見てください。