寝た

 いや〜、11時間も寝ちゃった(^_^;)
昨日の疲れが一気に出たって感じ。そのおかげで今日、ルンルン気分で秋葉に買い物に行こうと思ったけど、起きた時間が12時とかだったから、行くのをやめました。社会人には申し訳ないダメダメ人生送ってます。
 で、明日、明後日って雨予報なんですよね。出かけるのめんどくさいなぁー。いつ、秋葉に行こう。もう、地元の石丸が無くなったからポイントとかも、こだわらなくていいから、近くじゃないけど、一番近いメイトで買い物を済ませちゃおうかなぁー。でも、品揃えが少し悪いんだよね(^_^;) あっ、まだ、サンデーを買ってないや。家から出るのがめんどくせー。どんだけ引きこもってんだよ…