東京優駿予想

◎ 18番 アンライバルド
○ 16番 トライアンフマーチ
▲ 9番 ジョーカプチーノ
 他の有力馬達が、皐月でだらしないレースをしたので買いにくいんですよねー。
だから、2冠もあり得ると思うんですよ。オークスみたく、ダービーも皐月の1、2、3着で決まってもおかしくないような気もする。
あとは皐月組じゃないメンバーですけど、その中ではNHKマイルを勝ったジョーカプチーノは血統的にもダービーの方がいいような気がする。
あとは、ブレイクランアウト。一回叩かれて、早熟じゃなかったら面白いような感じ。あっ、自分は資金不足のため、そこので手が回せませんけどね(苦笑)
 そろそろ馬券を当てたいです(>_<)