秋葉原へ

 まー、買い物というか、野暮用があったのでお出かけ。
秋葉まで行かなくてもよかったんだけど、せっかく出かけたのだから何となく足を伸ばした。
やっぱこの街はいいねー。でも、やっぱ土曜日だったからレジに行列が並んでいて、俺の購買意欲を無くさせた。やっぱ平日に限るよ、買い物は!
 しかし、現金を持っていないから相当買いたいCDや本とかを我慢したよ!!!キーキーキー!!まさに拷問だよ(´Д⊂
だから今回は珍しくCDは10枚しか買わなかった…むー。いらいら。イライラ。いーらいら。しかもこれを買うのに借金もしてしまった(苦笑)
チケ代とかどうしよう…(^_^;) 洒落なく切実な問題。誰か、仕事を下さいm(__)m ちなみに馬鹿で不健康で平日も休まないといけない時もあって、年齢も結構いってます。こんな人間を正社員として迎えてくれる企業ってあるのか???<国、どうにかしろ!いや、俺自身でどうにかするしかないんだよなぁー(T_T)