けいおん! 第9話

 あずにゃん
なるほど。先生が持ってきたネコミミのせいでそういうあだ名がついたのか。俺、原作読んでないからよく分かってなかったからねー。
しっかし、さわちゃん先生のとうとういってしまった着せ替え?好きとか、いいキャラに成長しました(笑)俺のけいおんの人気ランキングも3位まで上がってきました(笑)
 今回は、あずにゃんメインの話しだったから唯が…って、相変わらずのキャラだな。なんていい味だしているんだ。あずにゃん分補給〜♪
澪が寂しがってますよ!りっちゃん!まぁ、あの回想のセリフには笑わせてもらったが。まさかの律だったし。声、気が付かなかったよ(^_^;)
 けど、今回は憂の出番がなかったなぁー、残念。来週はもう、合宿の話しかー。てか、AパートからBパートへ移動したら制服が冬服から夏服に替わっていたのには驚いた(^_^;) 話の展開、早すぎ!あと4話で2年生最後まで持っていく気だな。しょうがないけど。でも、3年生の話しもあるんだよねー。きっとOVAもとい、オリジナルブルーレイアニメで発売されるんだろうな(苦笑)