宝塚記念予想

◎11番ダイワメジャー
○ 7番カワカミプリンセス
▲15番アサクサキングス
今年の宝塚記念はメンバーが揃いましたねー。GIホースが7頭ぐらいいるし。距離適正も関係なく、年齢の幅も3歳から8歳と多種多様。いつもこれだけのメンバーが揃うと盛り上がるんですけどね。時期が時期だけに難しいか。しかし、今回はダービー1、2着馬が参戦してるんですよね。凄い挑戦というか、無謀というか…(^_^;)
 特にダービー馬のウオッカ。3歳牝馬でのこのローテーションは過酷だと思うのですが。しかも凱旋門賞に行くんでしょ?あまり無理をしない方が…とか、何とか心配してもあっさりここを勝ったら化け物です(笑)しかも凱旋門賞も取っちゃったりしたら…脱帽と言う言葉では言い表せません…まぁ、無事にレースを終えることを望みます。
 望むと言ったら安田記念までの春競馬全敗の俺に当たり馬券を〜〜〜〜〜(笑)もう神頼みですよm(__)m