懐かしくあの頃を思い出すアニメソングフェスティバル!略して 懐アニ! Vol.1 〜1995年篇〜

 久しぶりのイベで眠いけどテンションはちょっと高めでした。勢いで天丼を食べましたw
中にはいる前にトイレに入ったらいきなりドシルさんとばったり(笑)なんだかなぁー(^_^;) 中に入ったら4世さんをすぐに発見w そのまま合流させてもらった。
 企画は良かったと思うんですが…正直、微妙だった…
 選曲選びがまず課題だね。これは好みがあるからなぁ〜
あとはよく分からないタレントと言うか、自己紹介もなく、皆が分からない人間に歌わすのはやめてほしかった。テンション、上がりません(-_-;) 声優さんに歌わせてよ!ってね。まぁ、声優さんがカラオケを歌ってるのを皆で聞くか、一緒に歌うかイベでした。本当にカラオケボックスでしたよ、字幕もあるしw さすがパセラ(^_^;)
 知ってる歌の時は一緒に歌えたぐらいかな?良かったのは。ホント、選曲で当たり外れが分かれたね。でもちょっと疲れたけど(^_^;)