ミートホープ社ひき肉偽装問題

 黙っていたけどさすがに頭にきたので殴り書き。
社長、消えろ!経営者、辞職しろ!



あと、いつもラジかるッを見てて思うんだけど…
あいつらのコメント、おかしいんじゃね?
 このニュースに関して、コメントがまるっきり大問題の事件じゃないようなお気楽なコメントなんですよ…
事の重大さに出演者達は分かってないんじゃないの?ホント、馬鹿ばっかりだよ!!!!!!!!!!!!楽しいところは楽しく、ニュースはニュースとしっかり伝えてもらいたい。せっかく他のチャンネルがつまらないから見てあげてるのに…
 表示が違うだけで、混ぜれば美味しくなっていたかもしれないからちゃんと表示すれば良かったのに…とか、偽装とかより社長のその後のコメントがおかしいとか…はぁ?
 表示が違うと命に関わる人間や、宗教の問題とかたくさん大変な人たちがいるって出演者達は分かって無いんじゃない?笑ってコメント出来る内容じゃないと思うんだけどね…やった会社は叩かれてしかるべきだけど、それを放送してコメントする側ももっと責任を持ってやってもらいたいね。前回の放送の時なんて混ぜれば美味しいんだから!とか笑いながらまとめていたんだよ?じゃ、美味しいと言ってそれを食べさせて人を殺しても良いという発言と取った俺はおかしいかな?パンにピーナッツをつけて食べたら美味しいよ♪って、言って、けど、それを知らないで食べさせられたアレルギーの人は死んじゃうんだよ?人が死んでもそう言う発言が出来る人間なら俺もその発言は納得できますけどね…
 ちょっと熱くなっちった。けど、公共の電波を使っているんだからもっと考えて発言してもらいたい。いらいら。