おとめ妖怪 ざくろ 最終話

 今期最強のアニメでした!もう、久しぶりに心がキュンとなったり、ときめいたり、ウルウルしたりしたもん。
特に最終回の戦闘シーンで「MOON SIGNAL」を持ってくるか?もう俺が歌いながら目頭を熱くしてざくろを応援していたよ!夜中なのに(苦笑)
 その後の別れのシーンも俺が焼き餅をしながら、けど、ドキドキして見ていたし。あのキスシーンとか…俺も恋がしたいなぁー。はいはい。
 しかも、エンディングの後にその後をちゃんと描いてくれたのが凄く嬉しかった!チューチューの冷やかし?には笑ったし(^_^;) 原作って続いてるのかな?綺麗にまとめたけど、彼らのその後も気になるので、もし、続編があったら絶対に見たい作品です。