俺の妹がこんなに可愛いわけがない 最終話

 終始、妹が可愛くなかった(苦笑)
ひっでー、妹だ。兄貴をあごで使っているのにプラス暴力と来たものだ。もう、フォローすら出来ない。しかし、兄貴は大人だな。こんな妹のためにもちゃんと行動してあげるんだから。家族愛?まっ、まさか妹がすk… ねーな。俺が桐乃の兄貴なら勝手にしろ!って言ってそうだし。ん?俺はオタだから逆に話が合うかも(笑)
 しかし、最終回の黒猫が可愛すぎるんだが!!!にゃーって、言っていそうだったし(>_<) やべー、黒猫、やべー可愛いよ。久しぶりにアニメキャラにトキメキそうだよ!(苦笑) 黒猫みたいな彼女がいたら幸せだよなぁー。はいはい、現実は甘くないです(^_^;)
 このアニメの続編があったら黒猫のために見よう。