今日のモンハン

 今日は競馬があったからほとんど出来なかった。
素材集めで上位のリオレイアを狩りに行った。そして悲劇は起きた…リオレイアごときにまさかの1死!もう、モンハンをやる気を無くした…悔しすぎます。しかも、素材が集まらないとか!
 俺が一眠りして、もう一回、リオレイア狩りに。今度は殺られないで倒すことが出来ました。が、ここで乱入クエストが!イビルジョーならやられてもいいから戦ってみようと思い、探してたらまさかのジンオウガ!うっわー、腹立つわ!なんかむかついたから戦いを挑んだまでは良かったけど…悲劇が起きた!
 大嫌いなジンオウガなのに装備はリオレイア戦用。しかも、回復薬が足りない状態(苦笑) 攻撃を避けながら戦ったけど、やっぱ回復薬が無くなって困り果てた。そしたら残り10分で足を引きずったので痺れ罠を仕掛けたけど、放電状態の時は罠にかからないんですね!あっさり壊されて俺、呆然(^_^;) 落とし穴はリオレイアで使っちゃってたので。くっ、逆にしとけばと後悔した。んー、しょうがないので突っ込んだけど、回復できないから避けるのが精一杯。で、タイムアップ(涙) 俺の50分を返せ!ムッキー!はぁー、終わった瞬間、虚しくなった。何をやってるんだろうと。素直に辞めとけばよかったと。しかもリオレイアの素材がまだ足りないというオチ付き!もう、今日は諦めました…(^_^;)