君に届け 最終話

 もぅ、なんていうの?
こんなに胸がギュッとなった作品は久しぶり。俺も甘酸っぱい恋愛がしたい〜(>_<)
と、思わせる作品でした。人を好きになるって凄いことだよね。俺なんて、もう、そんな経験は何年もないからね〜。
ひどい人生だ(苦笑) 今はもう、恋に恋している状態だからなんかいろいろやばい精神状態です!
 作品の感想になってないな(^_^;) 爽子と風早の関係ってどうなっちやうんだろ?あと、周りにいる人たちも色々な恋愛模様も描かれていたのでそっちも気になる。モヤモヤな気持ちにさせてくれた作品ですよ!
 俺的に今期の作品ではざくろに並ぶ最高の作品でした!来期から君に届け2が始まるみたいなので、内容を忘れる前に続きが見られるのは嬉しいね!2期も凄く楽しみ!